セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事先で、セイバーさん髪をくくると武士や、侍みたいですね!!と言われ、




いや、私は騎士だ!と返してひかれちゃった、



どうもw



私ですw




明日は同人の会議で、色々集まるので楽しみにしています^^



参加者全員で案を出して作っていってるので、中々面白い感じです!



ま、特には何も書くことないのかな・・・・?w



このままだと寂しいので今からMHFのSSでも撮りに行きましょうかねww



適当にフレがいることを信じて!!




・・・・w



インして30秒で落ちましたw



って事で終わり!!!



また、近いうちに更新します~^^



アヴァロン!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/201-a2fcbff8

