セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw




最強な私ですw



何が最強かは、察してくださいw(変態度合いが!?www)




相変わらずPSPは時間を割いてでもしています・・・w




さて、会議でのお話でも^^




今回も、いい大人が集まってカオスな会議でしたw




裸にエプロン?w




チャイナ服はどの色がいいの?w




ヒロインは身長153センチで・・・・w



など、他にものすごい話し合いをしていましたwww



イラスト担当予定の人と今、やり取りしています^^



コンビニなどでも売っている雑誌で賞を取っている方ですごい人ですw



下書きを見せてもらったのですが、本当に、本当に上手いです!!!!



そして、完全に決まり次第HPの絵の作成やPV作業に入ります^^



PV用のアニメーションも中々の物になりそうなので、HPができ次第私のゲーム日記はそちらで行います^^v



こっちはMHFだしね・・・・w



私の作ったPV用音源は今アニメに力を入れているソニーさんのスクールの生徒さんにデモで歌ってもらおうかなと



思っております^^




リアルで、オタクといわれる部類の人の友達は5人くらいしか私の周りにはいませんw



その、5人から色々アドバイスなどやもらっていたり、感想を聞いてみたりしています^^



力になってくれて本当に感謝しています^^v



MHFもそうですが、やはり仲間の存在は大きいですね^^



ゲームのエンディングに、お世話になった人すべての名前をスペシャルサンクスで出したいくらいですw



一応、本人には承諾を得る予定ですがねw



明日も同人関係で朝から早いので今日はこの辺りで^^



アヴァロンですぅ~w






カオスな会議お疲れ様です♪

とても楽しそうな内容であり、
中身も充実してそうであり!!

PV用アニメーションもHPも
とてもとても待ち遠しいです^^

無理せずに頑張ってください♪^^

2010.02.09 13:44 URL | ラクス♪ #B9eg5Lv6 [ 編集 ]

いつも、コメントありがとうです^^

ほんとに今は楽しい時期ですねw

昔から、仲間と何か作っていくことが好きだったので、充実しています^^

PVは深夜のアニメレベルまでできそうなので期待していてください^^v

2010.02.12 03:49 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/202-6f7d890a

