セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



最近は仕事が23時に終わってから24時からスタジオ、っという日々でございますw



アニソンのイベントに呼ばれてギターリストなのにベースをしますw



しょこたんの曲とかするのですがなんて難しいことなのでしょう・・・・



そして狼と香辛料?wだったかな?w



それもしますw



後はハルヒなど色々ねw



私もプレイヤーから作曲家にスタイルを変えてからはどうもね・・・w



ま、頑張りますw



同人チームの人たちも遊びにきてくれます^^v



そして、何よりもやはり!!!!!



セイバーTシャツで今回も出ますw



ってか、普段からもう着てますwwww



私の持っているTシャツでは一番高いので2万くらいかな?w



それでもセイバーTシャツを迷うことなく手にとります!!!!





皆さんのブログを見ていると、楽しそうにMHFをやってますね^^v



私も負けじとPSPを「1人」で頑張ってます・・・w



ふっ・・・w



むなしいぜ~!!!!!!!!



後、単車が車検から帰ってきました^^v



やっぱりミッションは最高ですね~w



そして、ゲーム日記^^



今、イラストさんがキャラデモを書いてくれています^^



完成できたイラストは同人チームのHPに載るので是非見てください^^



って事で、明日もスタジオワーク頑張ります!



アヴァロン~!!!ほふ~ww


先日はありがとうございました^^
ご一緒させて頂いて嬉しかったです~!
またよろしくお願いします^^v

最近Fateを知ったイナズマでしたw

2010.02.17 10:15 URL | イナズマ #- [ 編集 ]

もう、Tシャツは卒業し・・・


コスプレでいいのでは!?


そして、ブログに画像をw
多忙なようですが、体に気をつけて頑張ってください。
ゲーム期待してまっせ~^^

2010.02.17 22:11 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

こちらこそありがとうだよ~^^v


まだまだ復帰って感じではないけどよろしくねw

フェイトはいいよ~^^

どこかの団長さんがすごいことに・・・w

2010.02.19 01:50 URL | セイバー #- [ 編集 ]

本格的に着てみたいよね~w

ちゃんとした鎧で^^v

ブ、ブログに貼ったら・・・ね・・・w

ある意味人気でそうだよww

ゲームは頑張っているので楽しみに待っててください^^

面白くなかったらごめんなさいw

2010.02.19 01:52 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/203-6f3df9c1

