セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
は~わ~ゆ~w



ぐっど、も~に~んぐ~



わふーーーー!



私ですw



アドベンチャーばかりしておりますw



さて、お話は変わり新しく同人チーム結成ですw



フルボイスで挑む予定でございますw



前の企画よりもかなり萌えていますw



・・・・w



燃えています^^




ライター、プログラマー、演出、音楽、アフロ、とメンバーが決まっておりますw



声優さんは大手の塾長さんと知り合えそうなのでそこからも出てもらう予定ですw



後は、イラストさんが・・・w



適当に誘ってみますw



皆さんの周りでいたら声でもかけておいてくださいな♪



ってことで新規で作成するのでよろしくですw



久々にMHFの話も^^



韋駄天に出ますw



結果はともかく、楽しめたらいいですね^^v



わふ~w



ってことで頑張るぞ~!!!



リハビリが追いついてないけど現場で何とか頑張りますw



出場する人!!!



共に頑張りましょう!!



ってことでアヴァロン・・・!!!

おはようございます^^
お久しぶりです…w

着々とゲーム作り進んでいるようで…
一体どんな仕上がりになるのでしょうか?と
完成がとても待ち遠しいですw

次回韋駄天は出られるのですねw
自分は1日しか日程が合わずorz状態なんですが
お互い頑張りましょうw

ではまた~^^ノ

P.S
先月劇場版UBW見てきましたよ~^^
感想…短い!早い!w
5,6時間やってくれてもよかったのに…それでも短いかな?w

2010.03.10 07:02 URL | clutch #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ゲームは、楽しみにしていてください^^v

韋駄天は出るからには、何とか頑張りたいですねw

UBWはそのくらいの時間で見たかったですねw

これから復活もしたのでMHFでもよろしくですよ~^^v

2010.03.11 05:55 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/206-08562eea

