セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私です、オーバー?w



筋肉ゲームから抜け出せずにMHF復帰が遅れましたw



さて、SSも貼るのが久しぶりですね^^



時間は前よりも減りましたが、MHFに復帰です!!



って言ってもリハビリ以外にフレと遊ぶことぐらいしかやることがないですがネw



しかし、このゲームはほんと、しばらくしなくなるとダメになってますネw



とりあえず、インしてソロをしてからフレの所に^^



復帰の洗礼とも言わんばかりの新型金レイアに!



無駄なキャンセルばかりで私には今一つな感じだったかな?w



しかし、今の私は好戦的なのでどんなモンスも歓迎でございます^^v



そして、久しぶりだったせいかKYな武器ですw



戦って1分後に間違えを確信しましたw











そして71クシャです^^



特に何事も無かった感じでなんとかなりました^^







mhf_20100310_025813_750_convert_20100311031536.jpg




これから、少しずつですが頑張って行きたいですね^^v



瀬里奈さん、かしわさんありがとうでした!!!



また、お付き合いくださいな~^^v



ってことで終わり!!!



アヴァロン!!!ノシ

復帰おめでとうございます♪
ふらっと来て、ベシベシっと凄い動きを見せて、シュッと帰る…
そんな(変態)ヒーローのセイバーさんをずっと待ってました…
セイバーさんが来るとわたくしの変態も開放されるという事で夜中でもテンションがUPしますね♪
未だにこんな上手い方とクエ行っていいのかと思う時ありますが…是非またちょくちょくお願いしますw

2010.03.14 04:32 URL | かしわもち #- [ 編集 ]

どうもw

変態「ヒロイン!」ですw

やっぱりフレとまったり遊ぶのが一番たのしいねw

これからも、色々仕上げていくからついてきてねっ!

いつでも変態のリミッターを解除してて・・・w

2010.03.18 06:23 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/207-1bedfeb6

