セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w
免許の更新が面倒で、行くのだるいです~w
こう見えても、バイクの大型持ってるんですw
フェイトゼロでVmaxをのってたでしょ?w
ええ、もういいですねw

今日は朝から放置して、出かけましたw
もう少しで猟団レベルが上がりそうなんですw

家に帰り少し寝てから、見てみるとヨヨさんと空さんが来てくれていました^^
最近は1人ぼっちが多いので、ほんとにうれしいですw

シクレが来てるということで、早速ディア演習に行きました^^

都合のいいことに、青組のメイヤさんが来ましたね~w
ふふふ・・・w
ふへへ・・・w
もちろん一緒に来てもらいましたw
本人はなんでディア演習なのかは知らなかったでしょうねw
・・・w
ふふふ・・・w

そして4人でディアの演習に^^
このクエも、ほんと久々で新鮮でした^^
たまにはいいものですね^^v


ディア

何戦かした後、ヨヨさんと空さんは落ちて、メイヤさんと2人に^^
メイヤさんとはほんと久々でしたね~^^
相変わらずの、不思議な方ですw

久しぶりに会ってないフレにも声をかけ、ファーさん召喚ですw
ファーさんとも実に久しぶりでした^^
何度か来ようとしてくれてたみたいなんですが、その時はいつもタイミング悪いみたいだったらしいです^^;
ファーさんごめんね^^;

私の希望で100アカムに^^
キリンの弓がほしいなって話をしていて、弓はイメージにないって言われたので、少し使ってみることにw
ヴォルで3死以来ですね~w
実は、私は太刀を使う前はほんとは弓を使いたかったんですよね~w
今じゃもう気力もありませんがw

アカムのSSですw


アカム

背中ばかり狙ってたら、意外と仰け反るのにびっくりでしたねw
その後は欲張って1死・・・w

無事討伐は出来ましたw
2人のおかげですね^^
ほんと、弓の面白さがわかりますw
これから気が向いたら使っていきたいです^^v


弓アカ

UDがあるので、なかなか新しい弓を作る勇気がないです~w
何がいいかも知りませんしw

もはや、着替えるのが面倒で、そのまま月と太陽とメイヤに^^(本人がそう言ってたw)
無事に何事もなく討伐ですねw
すべてターゲットに入ってるモンスなので、地味に魂も集まってますw


月太



お次はファーさんが剛ベル行ったことないというので行きましたw
ええ、トレさんからのコメがまだ頭に残っていたので調子乗って弓で・・・w
もちろん2死ですwww

そしてクエに失敗・・・w

ごめんなさい><

うん・・・w

練習しておきます・・w


ベル弓


このまま終わる私ではありませんw
もちろん太刀でリベンジですw
この日はこれがはじめての太刀でしたね~w
やっぱり私は太刀が落ち着きますね^^

もちろん負けることはないですねw
弓の後だったんで回復G忘れちゃって面倒でしたがw
皆さんが粉を使ってくれたので助かりましたね^^v
ありがとですよ~^^


太刀

ベルは結構楽しいのですが、未だモンス自体に興味がないんですよね~w
色があまり好みではないからなんでしょうかね?w
わかりませんがw


そして、パトさんが来てくれました^^v
ファーさんとは知り合いだったみたいで、びっくりですw
ほんと、どこかでフレ同士がつながっているものですね^^
私のフレで、会ってみたいって方は、どんどん言ってくださいね~^^
みんなで盛り上がればなと思います^^


私のリクで嘴クエに^^
一応戦ってる時も色々なモンスでSSを撮ってるのですが、気持ち悪いんでゴミ行きですw
討伐か捕獲の画像が多くてすいません><

みんなが、くっちゃくっちゃ斬って、捕獲成功です^^v
SSを撮りたいのにみんな動きまわってうまく撮れませんでしたw
揚句の果てに、メ○ヤ嬢は私に斬りかかる始末・・・w


クック

この日はこれで落ちました^^
遊んでくれた方々、今日もありがとですよ~^^v
また、遊んでくださいね~^^ノシ








ブログ開設おめでとうございます^^
剛ベルって楽しい相手ですね
もっと前から行ってればよかったですw
パトリックさんとはセイバーさんkiraさんといる時に会いましたよw
久々にセイバーさんと遊べてとても楽しかったです^^
また召喚してくださいね~w


2009.03.28 09:19 URL | FIRGIE #- [ 編集 ]

コメありがとです~^^
強制的に要求しましたが・・・w
ほんとにベルは楽しいですねw
また是非とも行きましょう~^^v
こちらもすごい楽しかったですよ~^^
こちらも、召喚してくださいね~^^
またよろしくです~^^ノシ

2009.03.28 09:36 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/21-68b904d8

