セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私ですw



どうもw



復帰していきなり韋駄天に参加してみましたw



ま、あれな感じでしたw



目標の6:58は出なくて、残念でしたねw



飽きてきて、集中力がもちませんでした・・・w



PCゲーしてるほうがよっぽどry・・・w



一応SSを^^








こちらは韋駄天の時のSS^^v



クラッチさんは1日だけの参加みたいでしたね^^





mhf_20100314_071750_530_convert_20100316051225.jpg



こちらは、カリンちゃんとクンさんに遊んでもらったSSです^^


皆、元気そうでよかったです^^


mhf_20100312_010850_312_convert_20100316045200.jpg



そして、3月5日は私の誕生日でした^^


ジョニーさんとニコさんにプレゼントを頂きました^^


ジョニーさんはスニーカーを^^


サイズはジャスト!!


ニコさんはなんと!?


リトルバスターズ!の棗鈴Tシャツ!!



ふふふ・・・w



以上で日記を終わりますw



皆さんお疲れ様でした!



アヴァロン!ノシ

第30回公式狩猟大会 韋駄天、

お疲れ様でした^^

わたしはわたしなりの韋駄天を

楽しめました♪

1クエ、約25分っ♪^^

2010.03.16 10:45 URL | ラクス♪ #- [ 編集 ]

韋駄天お疲れ様でした!

自分も目標すら達成できず、かなりアレな韋駄天になってしまいました…w
おかげでまた燃え尽き症候群、さらにやらなきゃいけないことが急に出来すぎて
韋駄天以来あまりIN出来なくなりました><
IN頻度はかなり落ちることになりそうです…w

3/5誕生日だったのですね!おめでとうございます^^
かと言って何か出来る訳でもないんですが…w(申し訳ない><)

またMHF内でw
今度はのんびり遊びましょうw

2010.03.18 00:16 URL | clutch #- [ 編集 ]

ラクスさんもお疲れ様です^^

アレな大会だったよね・・・w

私もリハビリにはかなりの刺激になってよかったです^^

基本、暇なのでまた一緒に遊んでくださいな~♪

私はある意味1クエ3分持たなかった・・・w

2010.03.18 06:25 URL | セイバー #- [ 編集 ]

クラッチさんもお疲れ様でした^^

私も、色々たまっちゃってる・・・w

また、ゆっくりできる時がきたら、まったり遊ぼう^^

無駄にまたもや歳をとっちゃってしまいましたw

仕方ない・・・w

もう少しだけ変態でいます・・・w

2010.03.18 06:29 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/211-d7feb9b2

