セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


キャラTを漁っている私ですw


この日は、イナズマさんのお手伝い~♪


とりあえず、メイヤさんとトレさんを呼び出し!





火事場目的の結晶を放置ですw


イナズマメイヤというコラボも見れて感激ですww


mhf_20100321_234625_093_convert_20100322153821.jpg



以上!!


きゃなり手抜きですが、本当にバテてますww


スタジオ、ライブ、仕事、同人会議などでw


4月からは落ち着くので、またゆっくり日記をしますw


ってことでアヴァロン!!

太字]どうも~イナズマメイヤのメイヤで~すw[/色]

って芸人かい!

シクレに呼んでいただき感謝です^^
まさに神業の如きタイミングでしたw
また呼んでください^^

2010.03.27 09:03 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

どうも~イナズマですぅ~w

メイヤさんと私、
どっちが突っ込みですか?w

先日はお世話になりました^^
またまったり遊んでくださいませw

2010.03.27 17:15 URL | イナズマ #- [ 編集 ]

祭りお疲れ様~^^

最後の文字はなんなの?w

私には読めないよw

また、誘うからよろしくね~^^

2010.04.06 00:09 URL | セイバー #- [ 編集 ]

イナズマさんどうも~^^

どっちも突っ込みじゃないの?w

またゆっくり遊んでくださいな~^^b

2010.04.06 00:11 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/215-ed4caa20

