セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w
やはり寝ないといけないのですが、やはり更新ですw

また、リンクの紹介を簡単に紹介させていただきます^^v


ドラペペとkiraの狩日記

私のフレで最近、ペアでよく狩をしてくれているキラさんのブログです^^
彼も音楽が好きで、そのうち音楽のことも載せたいと言っていましたね^^
祖を大剣でソロで行ったりと、面白い内容も見所ではないでしょうかねw
普段は、フレとの日記が主です^^
大阪弁で日記を書いているので、私はとても好きですねw
これからも、思い出としてもずっと頑張ってほしいです^^v
応援してますよ~^^



かしわもち.com

今まで会った中でも、とても丁寧で自称変態なかしわさんですw
礼儀や義理が詰まっている感じで、私も見習いたい方ですね^^
MHFを純粋に楽しんでいるのがわかり、一緒にいててもとても楽しい時間が流れます^^
色々と独特な絵で日記を書いてたりしますね^^(最近はパワーUPしてますw)
彼も音楽が好きで、これからMHF以外にも色々楽しめそうなブログになるとおもいます^^v
色々リアルでも大変でしょうが、これからも頑張ってくださいね^^



ジュリさんの大剣日記

題名のごとく、3鯖で大剣を好んで使い韋駄天などでも活躍しているジュリさんのブログです^^
色々あって、3鯖ではよく遊んでもらってますw
彼の大剣にはすごい魅力がありますねw
久しぶりに、興奮させられたのを覚えていますw
後に紹介もさせていただきますが、ジュリさん、マナミさん、うささんにはかなりの刺激を頂き、私の太刀にもかなりの影響がありましたw
ブログの内容は、とても独特なもので私にはないたくさんの持論で色んな記事を書いています^^
深く関心させられるものですね^^
動画もUPしているので、大剣を使ってる人は今すぐチェックですねw
これからも、期待のブログですw



なんでも奮闘記Plus

3鯖のランサー、ゴリさんのブログです^^v
韋駄天でもかなりの活躍をしており、この前一緒にあそんだのですが、久々にいいランサーとの出会いでしたねw
太刀とではあまり相性がいいとは思われてないかもしれませんが、ペアでのランサーとは私はかなり好ましいんですw
以前、私の太刀の攻撃をすべてかわしながらも攻撃をしていた、ふなさんのような凄腕ですねw
こちらも動画をUPしているので、とても参考になるブログです^^
韋駄天でのランスのやり方なども詳しく書いているので、是非とも見ていただきたいものです^^
これからの韋駄天も頑張っていただきたいですね^^v




ハンティングワールド

③鯖でこちらも1位や2位なども取っている韋駄天ランカーさんですねw
マナミさんのブログですw
今は休止していますが、そのうち復活すると思うので、過去の記事などもどんどん読んでほしいですね^^
一言で言えばダイナミックで繊細な大剣の使い方をする人だなって思いましたw
ほんとに普段のクエでも上手いですw
こちらも動画がありますので、見てほしいですねw
色んな発想があるんだなって関心しきりです^^
復活を祈って、これからも応援しているので頑張ってくださいね~^^




弥子のひまつぶし

マスターとのきっかけで仲良くさせていただいてる弥子(やこ)さんのブログですw
よく、名前の呼び方を聞かれるので一応ひらがなもw
マスターにはともかく、私や私のフレにも礼儀正しく、とても面白い方です^^
ハンマーを好んで使っていて、韋駄天でも活躍されています^^
私とハンマーと太刀ペアで行った時はいつも、私が弥子さんの足をひっぱっちゃってますw
ごめんなさい><
こちらも最近、動画をUPされているので、見てほしいですね^^
とても面白いです^^v
記事もかなり私はツボで、更新が楽しみなブログですねw
これからも、楽しんで見れるブログだと思います^^




上手に焼けました~(肉

私が、以前に入っていた団の方のミネさんのブログです^^
現在は課金をしていませんが、今後は課金予定みたいなので色々とMHFの日記も増えるとおもいます^^
他のオンラインゲームの日記もしていて、興味ある方は是非とも見てください^^
画像の加工もしていただけるみたいなので、してもらったら是非ブログにのせたいものです^^v
課金したら、是非とも遊んでほしいですね^^
リアルで色々と忙しいでしょうが、頑張ってMHFをしてくださいね~w
MHFに帰っても色々と忙しいでしょうけど・・・w



leonied-狩り for LIFE-

こちらも、以前に所属していたころの団の方で、レオさんのブログです^^
最近にお子さんが生まれたみたいで、大変でしょうが落ち着いたら一緒にクエにいきたいですね^^
日々の日記を書いていて、そこからの文でとても丁寧で優しい方なのが伝わってきます^^
まだ、私がブログしてからはお会いしてませんが、リンクのこともしっかり伝えないとねw
まったり楽しんでいる感じなので、まったりブログも見ていやされたいですねw
お子さんの写真もUPされてるので、見てくださいw
ほんとにかわいいですw




そして、眠気には勝てませんw
後ほど、また紹介させていただきますね~^^
おやすみ~^^ノシ

リンク紹介ありがとうです~^^
セイバ-さんもブログがんばってくださいいいw
最近あんまりペアでやれてないですがまた時間合えばやりましょ~♪♪

2009.03.28 19:25 URL | kira #- [ 編集 ]

ご丁寧な紹介ありがとうございます^^
持論=偏見が強いわけですがwいろいろ書いていきますよーw
アーたんも狩りにブログにこれからもがんばってください^^
3鯖に遊びに来たときは是非是非寄ってねーv

2009.03.29 13:21 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

いえいえ~^^
むしろ遅くなってすいませんです~^^;
これからも頑張っていきますw
是非またペアいきましょうね~^^v
祭りももう少しなのでがんばりましょうね~^^ノシ

2009.03.29 15:00 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

ジュリさんのブログはかなりのファンも多いのでは?w
ってくらい面白いですよw
思ってることを素直にブログに書けるっていうのはなかなか出来ないものですからねw
これからも頑張っていきますw
もちろん、3鯖に行ったらお邪魔させていただきますよw
ジュリさんも頑張ってくださいね~^^ノシ

2009.03.29 15:04 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.24 18:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/22-f79243a2

