セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^
私ですw

引き続き、リンクのご紹介をさせていただきます^^



銀氷柱 on the BLOG

②鯖の太刀の韋駄天ランカーさんのブログですねw
画像などのUPも狩り日記、その他様々な日記に色々楽しめるブログですねw
人柄もよく、とても研究熱心な方で、太刀が好きな方は是非ともお会いしてほしいですね^^
②鯖に太刀街などもできたら、彼と一緒に見に行きたいですねw(すでにあるのかな?w)
初めて会った時は太刀ではなく、ラーメンの話で盛り上がってましたがw
これからもいろんな記事で、楽しめるブログなのは間違いないでしょう^^v
皆さんも応援よろしくですよ~^^ノシ



晴れていてもアメ!?
③鯖で活躍されているアメさんのブログです^^
私のイメージでは万能型ハンターと感じますねw
稀にいますよね?w
どんな武器でも使いこなせて、そして防具もおしゃれな人w
憧れますww
とてもなじみやすく、周りに集まる人も自然といいメンバーにかこまれてますね^^v
同盟の団長をしているので、色々と大変だとは思いますが、これからもブログ、団と共に頑張ってほしいですね^^v
・・・w
人物紹介みたいになってますねw
ごめんなさいw



MHFうさ日記
こちらも3鯖で、韋駄天でもガン部門で活躍中のうささんの日記ですw
私は始めてライト専門の人に会ったので、とてもうれしかったですw
死んだとこをもあまり目撃したことない!ってくらいすごいですw
最近の更新でいきなりその姿を目撃してしまいましたがw
どんな弾をも自在に操れるんでしょうねw
とても防具もかわいいしw
ガンナーを主に扱ってる記事は、私からすればかなり貴重な情報ですねw
これからの活躍も願って、頑張っていってくださいね~^^ノシ



以上、リンク紹介をさせていただきました^^
訂正などがあれば、ご連絡ください^^

新しく、リンクさせていただいたら、また紹介をさせていただきますね~^^

それではまたです~^^ノシ
って今日も記事を更新予定ですがw






こんにちわぁ~♪
ご紹介有難うございます。

万能型とありますが、ほかの方に比べたらどれも中途半端で・・Orz
また、ご一緒させてもらった時には色々勉強させていただきま~す^^v

2009.03.29 22:02 URL | アメ #- [ 編集 ]

コメありがとです~^^
私から見れば、かなりの全武器を扱って見えますw
防具も素敵ですしw
色々とこちらが教えてほしいくらいですよw
では、また是非ご一緒しましょうね~^^v
またです~^^ノシ

2009.03.30 02:24 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

人に紹介されるのを見ると照れますね~。(~-~;


報告が遅くなりましたが、私のブログのほうでも

セイバーさんのブログのリンクをさせて貰いました~。

今後ともよろしくおねがいします。(__)ノ

2009.03.31 18:22 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

リンクありがとですよ~^^v
報告もありがとですw
これからもブログ、楽しみにしていますので、
頑張ってくださいね~^^ノシ
またクエに行きましょう~^^v

2009.03.31 19:57 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/23-da4c5348

