セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w
あほ毛を電車の吊り革に出し入れして遊んでるセイバーです~w

この日は、弓な一日でしたね~w
朝からトレさんとキラさんが来てくれて、弓の話をしていましたw
トレさんが弓の講習会を開いてくれるとのことで、弓PTで遊ぼうってことにw
そして勢いでベルに弓で・・・w

虐待もいいとこですw
むしろ抹殺って感じでしたねw
開始5分持ちませんでしたw

私は向いていないんでしょうねw
まだ、太刀で火事場の方がましですw

トレさんは落ちて、空さんが課金してきてましたね~w
色々あったんですが、またもやSSを・・・w

この日は、悔しくてほとんど弓で行きましたねw
私が弓で行くと1クエに必ず1.2回は逝ってしまってますね~w

うう~・・orz

色々なSSですw

グラビ

フル弓

空さん

ヨヨさん

腹ペコ

他にもアカム変やキラさんとメモクエ行ったり^^
最後のSSは本来の私の姿かもしれませんねw

そうですw
ソロ専用で餓狼を想定した戦いをしたかったんですw(ホット忘れただけ!?w)

私もそうですが、皆さんも攻撃系のスキルは大好きでしょうw
でも、あまり餓狼の実用性のなさにあまり好んではつけませんよねw

そこでためしに+1ですが次の日記でしてみようかとw

楽しみ~w

そしてこの日はしばらくインしてなかったフレが会いに来てくれましたw
こちらはエミヤのほうのアーチャーですw
もっとアーチャーらしい格好をしてほしいものですw
やっぱりこういうのはうれしいものですよね^^v

アチャさん


この日は、最後に空さんとお別れして終わりですw

別れ

少し記事がたまってたので、手抜きごめんなさい><

遊んでくれた、ヨヨさん、キラさん、空さん、トレさん、そして会いに来てくれたアチャさん、ありがとうございました~^^ノシ



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/24-928c1246

