セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w
腹ペコ王のセイバーです~w

マスターがソロ記事も好きだと言ってくれたので、またしてみましたw

今日は、自分の名に合ってるスキルを試してみましたw
究極の腹ペコスキル!!
餓狼ですねw
とりあえず+1を試しましたw
最新の武防具での戦いなので楽しみですw


初めて使うので、ちょうどいい相手がいましたねw

そう、このモンスですw

祖


スタミナがなくても困らない相手かなと思いチャレンジですw

初めての太刀での討伐は苦労したんですがねw
もちろんいつもの武防具ですが、
あの、上からの無駄な落雷でタイムアウトとかなったりねw


それでは話を戻して、初めはスタミナがなくなるまで、適当に斬ってましたw
そしてスタミナが減ると同時に、火事場もついでにw

そしたら、いきなり硬肉開始ですw
早いw
このスキルは+2にしたらもっとすごいんでしょうねw

この見切りww
カクトスだと100%ですねw

90.jpg


もちろん、バルカン同様、豚の拾い物もすべてゲットですw
そんなことしてるから、1死w
そして死んでも拾い続けますw
たまに強走薬が手に入るのでつい・・・w


豚落

最後にまた試したくてだらだらしてたら、やっと発動ですw
そして、何もなく討伐ですねw
手際よく、ガツガツいったら30分以内にはいけるでしょうねw
恐るべし!餓狼w

勝利


こんな無駄な実験してる間にキラさんからのシクレの誘いが^^

そして、フリーダムの団員さんとヒプに^^
この太刀はすごいお気に入りですw


シクレ


今日はこんな感じですw

また何か色々試してみます~w

今日も遊んでくれたみなさんありがとでした~^^
またね~^^ノシ






餓狼か・・・
しかし、よう使う気になったなwww

30分以内に倒せるんやたら凄そうやなw

餓狼っていう名前は渋いねんけどなw

これからも、餓狼は挑戦してみて^^

2009.03.30 12:35 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

餓狼おもしろそうですね~w
会心90てww
これかも餓狼ソロ頑張ってくださいw
また実戦でも見させてくださいな~^^

2009.03.30 16:28 URL | kira #- [ 編集 ]

実用性の無い分、すごいのかなって思ったのがきっかけですねw
立ち回りさえ何とかすれば、どんなモンスでも圧倒的な力でねじ伏せれるでしょうねw
私のエクス○リバーくらいw
PTでの実戦も少ししてみてるんですが、やはりソロでしたほうがよさそうですw
5.0でも新防具についてるのあるでしょうから、+2も試してみたいですねw
これからも色々試していきますね~w
確かに、名前はかっこいいんですがねw
発動しても腹減りモーションとのギャップがねw
・・・w
私には相応しいですねw
キャラ的にww

2009.03.30 17:55 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

昨日はありがとね~w
餓狼は結構楽しいかもですw
走る癖があるので、なんとも扱いがまだ慣れませんがねw
雪山や、沼地や砂漠の夜などはいいんですが、他のマップだと1死したら次の発動まで時間がかかって仕方ないですw
やはり、火事場との相性も抜群でしたねw
久々のソロの火事場で興奮してましたw
今度は、餓狼ペアなんてどうです?w
楽しいかもw
ガンでやったらすごいことなりそうですがねw
また、色々とキラさんも試してください^^v
では、またです~^^ノシ

2009.03.30 18:01 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/25-0617865c

