セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w
今回も、フレとソロ記事を~^^v

餓狼ではないですがねw
今回のソロターゲットは・・・・w

そうですw
剛種テオですw
もはや、私のペットと言ってもいいくらいの獅子っぷりですね~w

飼いならすのに少々厄介な剛テオ。

今回はどんな風に戦っちゃいましょうかね~w
何回か、特血欲しさにソロしたんですが、こうもまったり行くのはお初なのでわくわくしますw

ええ^^
普通に行ってしまいましたw

スキルは、

攻撃大
見切り+2
回避+1
防御+20
火事場+2
耳栓

ですね~w
そうですw
火事場の匠を持ってませんよw
ほしいんですが、見た目が私には似合わないので、作ってませんw
はじかれない場所に部位攻撃したら、何の問題もないのでねw

火事場なしで匠ありだと、15分くらいで角が破壊なんですが、火事場では匠無くとも10分で破壊できましたね~w
やっぱりすごいんですねw火事場はw


色々SSと撮りながら、だらだらしてたんですが、いいのが無くすべてゴミ箱いきです・・・w

う~・・・

そして、最後に沼地の木ごと斬り捨ててやろう!!って思ったら、届かず猫パンチくらって、とりあえず秘薬ですw

無事に楽しく討伐できましたね^^

対ソロ戦では、負けるわけにはいきませんからねw
もっとも優秀なサーヴァントと称されてますからね~w

犬の散歩

そしてこちらのSSは、シクレが来た時に、フリーダムさんやフレの空さん、銀さんで、わいわいしながら遊んでたクエです^^

4対4のPTに分かれて遊びましたw

意外と体力があって、シクレとしては効率は悪いでしょうねw
でもフレたちと遊んでいたら、そんなのは気にしないんですよねw

黒ディア

とてもいい時間をすごさせてもらいました^^v

みなさんありがとですよ~^^


そして、英さんと色々話したいこともあり、2人で部屋をつくりました^^

見てくださいw
いい感じのカップルみたいでしょ?w

この光景がフェイトでもあったらな、私はもう・・・w


2人で

そして、ギザミ変種に^^

マスターが太刀を使っているので新鮮でしたw

これからもどんどん使ってほしいですねw
期待が膨らみますw

ギザミ

そして、落ちましたw


この日も色々遊んでくれた方、ありがとうです~^^ノシ

まったね~^^ノシ


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/26-db2ee39f

