セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w

同じ服を何枚も持っているセイバーです~w

この日は何もする気がなく、一人でずっと団部屋にこもってましたw

マスターもお休みで、魔力不足ですね~w

特に何もしないで、ヨヨさんと話してましたw

最後にレイア変に行き落ちました・・・w

ヨヨさんありがとね~w

ヨヨさん


そして、③鯖へ^^

③鯖のキャラはとりあえず、早くHR100にしたいので、HRP多そうなクエについて行かさせていただきました^^v

こちらでも、普段の武防具で遊べるようにしたいものです^^

そして、月と太陽に^^


HRP


このクエは楽しいですね~^^v

メンバーによっても立ち回りが変わってきますし^^v


③鯖の皆さんも、ブログを見てくれてるみたいで、この前に記事にしたちょっとした前フリを突っ込んできてくれましたw

吊り革の話なんですが、兄上が吊り革になってくれたのですw

いくらでも遊ぶがいいって言ってくれたので、これからは暇はなさそうですねw

ふふふ・・・w

その時のSSですw

ワイさんの位置に意味があるのかは謎ですが・・・w

ん?w

私の家に岩などは置いてなかったのですがね・・・w


吊り革な方々


わざわざ吊り革を作ってくれるなんて・・・w

しかも、みなさんまで・・・w

ふへへ・・・w

どれにアホ毛を出し入れしちゃおうかな~w

ふえ~へへ~・・w

ええ^^気持ち悪いですねw




初めに吊り革作ったって言われた時は思わず飲んでいたお茶を吹いてしましましたねw

どうせなので、みんなでSSを撮りましたw

間違えて私のアホ毛には触らないようにね~w

すごいことなっちゃうかも~w

それはまたの機会でw




そして、蠍亜種に^^

尻尾は無理でしたが、無事に討伐^^

SSを撮りたかったんですが、みんな元気によく動くことw

ギリギリ3人がフレームに納まってくれたSSですw

蠍亜種


この日もとても楽しかったです^^v

是非、また遊んでくださいね~^^

すれ違いのアユさんもまた是非~^^ノシ

遊んでくれた方々、今日もありがとでした~^^ノシ

夜食でも食べて寝ますw

何がいいかな・・・









悪戯で触りそうな人いるから(岩の字とか
ジャ、ジャンクフード大量に用意しときます;;
また遊びに来てねー!^^

2009.03.31 17:41 URL | GODE #- [ 編集 ]

コメありがとです~^^v
また、是非とも遊びにいきますよ!!
兄上も触りたい欲望に負けないようにしないとね~w
ふふふ・・・w
触れてしまうと・・w
兄上やワイさんのマイハウスで食事して、家に戻りベッドで睡眠、そしてまた食事って繰り返しに
なるかもしれませんよ~?w
気をつけてくださいね~w

2009.03.31 19:54 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/28-a788f8a0

