セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、風呂に入りシャワーを出したら・・・・

なっ!!! なんと!??

シャワーからアホ毛が出ているではないですか!!!

何かうれしくなって、気分よく体を洗い終え、再び見ると・・・・(うれしくなってる時点できもry)

なっ!!?



2本になってるだとっ!!!??

・・・

・・



え、えう~・・・


は~いw

今日も気持ち悪いですね~w

実話なのでなおさら痛いですね~w


さて、本題に^^

韋駄天の結果が出てましたね~^^

参加された皆さん、お疲れ様でした^^v

このブログでは、団員のみの報告とさせていただきます^^

フレの記載は、どこまでの仲で載せていいのか、頑張ったけど満足いく結果ではなかった、その他様々な理由で個人の思いもあるでしょう。

なので、ご理解をお願いいたします><

それでは、我が弟子!

べディヴィエール・・・ではなく、ヨヨさんの結果を^^

SSは名前や編集があれなんで・・・w

太刀部門

51位!!!

今回のドドはかなりの難易度でしたねw

ヨヨさんがんばりましたね~^^v

どうしても、ランクをSにしたいという熱意は私も励まされたものです^^

見事、Sランクでした^^v

これからも、無理せずに自分なりに頑張ってくださいよ~!!

そして、10位以内の方は名前は消さないで出しますね~w

いまいち色々なやり方がわかりませんしw

ではSSを^^




韋駄天

韋駄天では、制限こそ太刀の真髄を追及できそうですね~^^

自由のハメは少し楽しくないかもw

参加は一応しますがねw

応援してくださった方、本当にありがとうです^^v

これからも、皆さんで支え合って頑張っていきたいものです^^v

祭りも終わり、皆さん大変お疲れ様です^^

韋駄天、祭りなど色々と忙しいでしょうが、また皆さんと遊びたいです^^v

あw

そうそうw

無事にドラムの録音も完了しましたw

それでは、またあそびましょう~^^ノシ



防具作らなくていいから制限がいいーw
こんばんはー^^あほ毛そんなに好きなんだ~w
どう反応すればいいの?w早くフェイトがしたくなります^^

もう言いましたけど、韋駄天入賞おめでとうございます^^
本当に誇らしいです!やったー^^

・・ふぅ~。韋駄天思い出したら疲れてきます。。
でも、Sランクに入れてうれしい!
一人で参加してたらこんなに頑張れてないもん
セイバーさんありがとう~^^
また一緒に韋駄天しようね^^
でも発表までどうしてこんなに長いの?って、気にしちゃだめですね^^
今回はお疲れ様でした~♪

それから~、ドラムの録音もお疲れ様でしたー!

2009.04.01 20:20 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

韋駄天お疲れ様です^^
アホ毛は私の象徴でもありますからねw
反応は、ひいてくれておkですよ~w
私も、周りの人にいつも支えられてもらってます^^v
是非、次も頑張りましょうね~^^v
発表まで長いなんて気にしたら負けですw
ドラムもいい感じにフレが頑張ってくれたので感謝ですw
お礼に今度、そのフレがしてるバンドを紹介しようと思ってますw
またうpしたら聞いてね~w
では、またクエで~^^ノシ

2009.04.01 20:29 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

リアルでのアホ毛ってどんな感じなのかとっても興味があります。

アニメなどでは分かりやすいんですけどね。(~-~;


韋駄天杯、2位おめでとう&お疲れ様です。

内心、最後抜かれたかなぁ、、っとドキドキしてました。

2009.04.01 23:13 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメありがとです~^^
今回は結構楽しかったですね~w
抜く気満々だったんですがねw
もう遅かったですw
氷柱さんにも元気もらったし色々感謝です^^v
リアルアホ毛は私も興味ありますね~w
色々と調査してみたら面白いかもw
では、またクエでもご一緒いたしましょう~^^ノシ

2009.04.02 01:21 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

2位おめでとうございます^^
やっぱすごいですね~ww
さすがです♪
祭りもまさかの赤逆転しましたね^^
また勝ちクエや前コメでゆってた餓狼でペアもおもしろそうやしいきましょ~^^

2009.04.02 01:37 URL | kira #- [ 編集 ]

おめでとう^^

やったなぁ~、相変わらず凄いわw
最近、何か動きが神憑ってる気がするわw

俺・・・実は何回かソロ剛種テオに行ってるんだー。
そして彼にバッチバッチにやられてるんだー。

セイバーみたいに無理やわ^^;
きれまくってるで、セイバーの動きはwww

頼もしいけどな^^
狩人祭もお疲れさん^^

2009.04.02 03:43 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

コメントありがと~^^
皆さんの応援が力になってるので、私1人ではここまでできませんよw
キラさんも来てくれてましたもんね^^
まさか、赤が勝つとはおもいませんでしたね^^
私もやっと、ガノ太刀が作れそうですw
また一緒にペア狩り&勝ち組よろしくですよ~^^ノシ

2009.04.02 03:51 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

マスターも韋駄天、祭りご苦労様でした^^
神ではなく王なので、お間違いのないようにw
元々、アーサー王自体が存在しなかったので、神に近い存在なのかも知れませんがねw
でも私は王なのですw
やっぱり、剛テオは強いですよw
昔のテオに何もできなかった時を思い出しましたねw
英さんが何とか討伐してくれましたが・・・w
今度は私がマスターの為にお力に^^
でも、1人で行くのもまたロマンですねw
何でも連れまわしちゃってください^^v
連れまわすってもお風呂はry・・・・w

2009.04.02 04:00 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

韋駄天&アホ毛おめでとうございます。
でもアホ毛って何だろう???
 
もしよろしければマスターソードは貰いますよ♪
m( ̄ー ̄)mいいえください。

2009.04.02 11:45 URL | 博士 #- [ 編集 ]

コメントありがとですよ~^^v
ドMさんもお疲れ様でした^^
アホ毛には色々とあるんですよw
また、一緒に遊んだ時にでも説明させていただきいますよw
貴方の方が、色んなマスターソード持ってるでしょうw
むしろ、私がいただきry・・w
色々、逆鱗などもあるでしょうが、これからも頑張ってくださいね^^
では、またクエにでも~^^ノシ

2009.04.02 13:30 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/31-796b0c71

