セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロフィールの画面がはみ出てる??w

SSもはみ出てる??w

そんなものは知ったことではありませんよっ!!

私のPCでは普通にみえてるんですからw

そして、何故プロフィールがオルタ風?w

だから、そんなものは知ったことではないんですw


どうも~^^

私ですw

タイトルは引退式ですが、私がするのではありませんw

後々、紹介させていただきます^^

昨日は勝ち組クエに行ってきました~^^

ガノ太刀は作れるんですが、念のため5.0が始まってから作ろうと思いますw

そのときのSSですね~^^



勝ち組


この血の量はなんでしょうかねw

改めてみると、レウスの首などはもう千切れててもおかしくなさそうなんですがねw

うんw星の形もきれいw


そして久々のこの太刀ですw

最近やっと作り直したので、うれしいですw

龍属性のエフェクトって、ギルガメッシュが吸い込まれてる穴みたいですよね~^^

あそこから、鎖がでてきそうw



龍



私もまだしっかりとした事情は知りませんが、シャーリーさんが引退とのことで、私も参加させていただきました^^

まだまだ、遊びたりなかったですが、リアルの事情で色々おめでたいこともあったみたいなので、最後に遊べただけでも、私は満足でした^^v

そして、やっぱりレウス変ですw

MHF生活も、結構経ってますがレウスのみの日はこれが初ですw

大剣を使っていたので、是非ともサポートしようとこの太刀ですw

でかいカニの部品が足りないので強化がⅣで止まってますがw





レウス変



そして、敬意をこめて敬礼です^^

短い間でしたが、楽しい思い出ありがとです^^

色んな人と遊んだ記憶が薄れても、こうしてブログに残しておけば色あせないのかもしれませんね^^

シャーリーさん^^

リアルも頑張ってくださいね^^v


シャーリーさん


遊んでくれた皆さん、ありがとですよ~^^ノシ

あw

空さん、センショク草ありがとねw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/32-bd25cae3

