セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、帰りに焼き芋が売ってました・・・・w

おいしそうなので、つい立ち止まってしまい、案の定店員さんがプッシュしてきました・・・w

ほんといいにおいですw

ほしいのは山々だったんですが、家に帰るとマスターが落ち葉でしてくれるだろう・・・w

そして、店員さんに・・・

私「私に焼き芋ってにあってます?」

店員「ええ^^雰囲気でてますよ~w」

もう意味不明な会話としかいえませんねw

似合ってるのであれば問題なく、礼を言って立ち去りましたw

・・・w

たべたかったな~・・・w



はいっw

私ですw

ええw


もはや、死んでくれといわんばかりに声が聞こえますね~^^

fmfm^^

昨日はインをして、大好きなご飯を食べ終わると見覚えのある名前が広場で忙しそうに走り回ってるではありませんかw

トレさんですね~w

しかも背中にはカリバーン!?w

それは折れるから要注意してくださいよ~w

本人にも言いましたが、歯茎から血が出るほどうらやましいw

性能は調整されるみたいですが、私には関係ないですね~w

持つことに意味があるのですw

そろそろエクスカリバーでてもいいのにね~w

太刀ででてほしいw

それで、トレさんは何を急いでたかというと、勝ち組の証集めしてたみたいでw

無論、暇な私はお手伝いさせてもらいました^^

最近は、この太刀を作りたてで、使いたくて仕方ないですw



トレさん


そして、ヨヨさんも来てくれてお話をしてる中、クレさんが来てくれましたね~^^

そういえば、フレ登録してなかったので、お互いにしました^^v

まだ遊んだことなかったので、4人でまたもやレウスに^^

そして記念撮影しました~^^v


クレさん


その後に、再びご飯を食べに離籍ですw

ん?w

食ってる間隔がおかしい?w

いいんですっ!!!

そして、ヨヨさんと空さんで遊びました^^


私の趣味でバルカンにw

2人にも言ったんですが、バルカンが硬肉すると太ももの辺りがおいしそうに見えてきますw

炭火焼しいたけって感じしません?w

うんw

相変わらずの気持ち悪さですかねw


そのときのSSですw

しいたけっぽい所に毒を仕込んでる最中ですね~w

料理は下ごしらえからですもんねw

私は野菜をザックザック切るのが得意なのですw



大バル


残念ながら、念願のしいたけを食べることはできませんでした・・w

こんどこそ食べれるように頑張りますw


そして、まさかのフレがインww

なーさんといい、最近はフレの復帰でテンションがあがりますね~^^v

そう、知ってる人は喜ぶでしょうw


ジョニーさんですw

彼もなかなかいいキャラしてますよね~w

リアルでもしってるので、あれですが、彼は男前ですw

服もいいもの着てますしね~w

なーさんとこと同じ場所でSSですw



殿


この後は、ヨヨさんと少し団部屋でお話して落ちましたw

前の日から寝てなかったので、すごく眠たかったですね~w

そして、ヨヨさんと一緒に落ちました^^


・・・・w

何故か眠れないw

まさかっ!?

マスターの危機が迫ってるのでは!?

と、思い再びイン!!!

特に何もなかったですね~w

そしてザザミ変にw

最近はやっと少し、笛に慣れてきたので、笛でw

この笛は、ベースですね~w

そのうち、実際に作ってほしいですねw



カニ変


そして、最後は熱い戦いに!!!

内容は私が死にまくったので成功してからいいますがw

2人でこういうクエは燃えますw

今回はマスターの足を引っ張ってしまいましたが、次は絶対に!!!



熱


ってことで、この日も遊んでくれた方がたありがとでした~^^ノシ





そして、宣伝~w


マスターのブログにも書いてるんですが、

4月7日にイベントをするみたいなので、

詳しい内容はマスターのブログをw


このブログを見てる方々、よければ一緒に参加しましょう^^

初めてで行きづらいって方は、いつでもいいので私に会いに来てください~^^v

同名がたくさんいてますが、ステータスのコメント見たらすぐわかると思いますので^^

ん?w

気持ち悪いから行きづらい?w

いえ~w

実際はそんなこと・・・

あるんですよね~w

とにかく、

一緒に②鯖を盛り上げましょうね~^^

それでは、また遊びましょう~^^v

まったね~^^ノシ






ラッキー1のクレイジーハンタージョニーです~。ブログ拝見させていただきました^^
面白いですね~^^いやぁこれからは本格的に復帰いたしますのでどうぞよろしくです!!

2009.04.10 00:50 URL | Johnny #- [ 編集 ]

おw
コメントありがとね^^v
貴方の復帰を待ち望んでましたよw
復帰おめでとうですよ~^^
色々変わって大変でしょうが、頑張ってくださいねw
またクエで遊びましょう^^v
ではまったね~^^ノシ

2009.04.10 11:20 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/34-ee946346

