セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^v


川澄さんがとてもすばらしく感じるこの頃ですw


声を聞いてるだけで、幸せ~w(末期w)

はい~w

チョイきもですね~w

いいんですよw

気持ち悪くてw


今回も我がライバル!バルカンとまたもや、くどい勝負を挑んできました~w

もちろん太刀ですねw

そしてスキルは、

攻撃大

見切り+3

高級耳栓

高速砥石

ついでに自動マー
ですw

相変わらず、匠がないですw

もう見た目気にしないで早くつけたいですw


武器は、龍刀で挑みましたw

前回の記事で言ったんで一応ねw

火事場が無いと無理だと判断したので、今回はつけましたw

なければさすがに危なかったですね~w


この太刀は、MHF以前からお世話になっていて、とても愛着があるんですw

MHFをやってみたら、この武器の批判の嵐www

私は絶対に弱くはないと信じてたんですよね~w

いえw

信じたかったのかもしれませんねw

新型の太刀が色々出る中、コレクションってよりは好きな太刀のみ私は作ってますw

その中でも龍刀はお気に入りですw

何かこれでもいけるんだってことを証明したくて挑んだ結果・・・・w









バルキャン


すごいギリギリで勝てましたねw

うんw

龍刀も捨てたものではありません^^v

5.0で強化できることを期待してますw

やはり、このHRPはおいしいw



HRP


今回はこれだけですw

以上、報告終わり~w


あw

龍刀を甘く見ないでほしい!!!












ええい!
ハングリーのセイバーは化け物か!?

って感じですw
今時、龍刀で行く人がいるとは・・・
ジムでビグザム倒すようなもんですよ?
恐ろしい・・・

2009.04.04 18:08 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

川澄とは某ゲームのキャラでしょうか?w

それは置いといて
太刀しかも龍刀でバルカンとは恐入ります;

私もソロでやれるくらい上手くなりたいものですw
私の場合は大剣かランスで頑張りたいとこです^^

2009.04.04 20:50 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

ここにコメするのは初めてですね~w

まさか龍刀で行くなんてww
今さっき裂破で行ってやっとこクリアしたとこやのに~ww
腕の違いが良くわかりましたw

2009.04.04 23:26 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

ジムでなくて、ネモくらいにしてほしかったw
今だからこそ、いけたんですかねw
当時にはまだ勝てる自信はありませんでしたが、ここ最近ではいける気しかありませんでしたからねw
③鯖のみなさんのおかげで、向上心がでたものです^^
セイバーというサーヴァントは最強であっていてほしいからねw
これからも、愚かな戦いを挑んでいきますw
また、遊ぼうね~^^ノシ

2009.04.05 15:32 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

川澄さんってのは舞さんではなく綾子さんの方ですね~w
ええ^^
痛いですがもう気にしませんw
次もまた色々とチャレンジしていこうと思ってますw
基本、ソロでやるとやはり個人の技術はほんと上がると思いますよ^^
大剣よりもランスで頑張ってほしいかもw
では、またクエにでも行きましょうね~^^ノシ

2009.04.05 15:36 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

おお~w
いらっしゃいw
ソロ討伐おめでとう^^
意外と楽しいでしょ?w
もはや、腕などではなく気合がキーですよw
元々、太刀でライバル心あっても、貴方は双剣、弓がメインでしょうにw
畑違いってやつですよw
また、色々ソロで遊んでみてくださいね~w
では、またです~^^ノシ

2009.04.05 15:41 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ
やっとコメを・・・・
龍刀ですか・・・・・・
もうすでに変態の域に・・・・ゲホゲホ
今回は手伝ってくれてありがとでした^^
今度は私が何かを手伝いますよ~w
採取とかwwwwwwwww
あwリンクおkですのでよろしくです~!!

2009.04.05 19:41 URL | train-train #- [ 編集 ]

コメありがとです~w
龍刀もすばらしい物なんですw
変態はある意味否定できないかも・・・w
私でよければいつでも誘ってくださいな^^v
採取誘いますね~w
こちらもリンクさせていただきます^^v
またクエにいきましょう^^ノシ

2009.04.06 10:45 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

ライバ!ルバルカン討伐凄いです。(。。

ボレアスは何とか太刀ソロできましたが、バルカンはサッパリです><

今後も気持ち悪い記事、期待してます!

↓この動画(ネイティブ保坂動画)みたいな気持ちグロ悪いの期待?

ttp://www.youtube.com/watch?v=SVV80qtQgSc&feature=related

2009.04.06 18:39 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

修正したのにそこにつっこまれちゃったw
私は本来、韋駄天よりもこういう実験の方が向いてるんですw
気持ち悪さをどこまで出せばいいか、今は壁にぶつかっておりますw
後で、動画見ますので、参考にさせていただきますw
それでは、また遊びましょう^^ノシ

2009.04.07 02:26 URL | セイバー(アーサー) #- [ 編集 ]

バルカンを遂に龍刀でか・・・

ほんま奇跡・・・

これは、ほんまに凄い事やで!!!

感心するわぁ^^

2009.04.07 20:24 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

相変わらず馬鹿なことしてるでしょ?w
武器が少し劣っても、スキルでカバーしてるので、今回も武防具に助けられちゃいましたがw
さすがに1回もミスらずに理想の戦いはできませんでしたが、この長期戦はまだまだ試したいですねw
太刀にずっとこだわり続けてきたのを、マスターは一番長く見てくれてますもんね^^
これは、感謝の意味での実験でもありますw
これからもいろんな人が太刀の可能性を生み出してくれるでしょう^^
私もその1部になり、太刀の魅力を伝えていけたらと、思っています^^v
その割には、太刀での攻略とかあまり書いてませんがねw
ディレイが長いので、私はその場に合った攻撃パターンを計算して戦ってるので、説明しにくいんですよ^^;
でも、最近になって笛とランスが楽しく感じてる私です・・・w

2009.04.08 13:36 URL | マスターへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/35-09956565

