セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

私ですw

最近は色々アニメが変わって何を見ていいのかわかりませんね~w

とにかく、騎士系が自分のツボらしいので、色々HPをみて川澄さんが出てるクイーンズブレイドってのを見てみましたw

・・・・w

なかなか激しいですね~・・w

私の求めてるものとは少しちがいましたが・・・w

少し衝撃的だったので、次に何か発掘しようにも動けません・・・w


バックの音楽は壮大でかっこいいものでした^^v


さて、本題にw


ここ最近は、クエに行ってもSSを撮り忘れてますw

何故なら音楽機材の説明書を読みながら狩りをしてるんですよね~w

なので適当にSSを撮ったのを紹介しますw



これは弟子のヨヨさんが同じ防具を着てくれてるSSですw

やはり、誰が着てもかっこいいですね~w

もう1人の自分と狩に行ってる気がして夢を見てるようですw

たまに樹海の木の下で寝転がって夢の続きをみたいものですw

ヨヨさん(べディヴィエール)に見守られてねw



ヨヨさん



こちらはクレさんにギャラリーを見せてもらった時のSSですw

とてもかわいい部屋で驚きました^^

クレさんも氷柱さんと同じランカーさんで、マスターソードがまぶしかったですね~w

それよりまぶしく見えてしまったのは・・・・w

そう!!!

本人ですww

そして間違えて本人を撮ってしまいましたw

かっこよく、そしてかわいいですね~w

ん?w

ギャラリーを見せろ?w

だまって本人をみてなさいっ!!!






クレさん


ちなみに私のギャラリーは何も置いてませんw

そろそろ王室でも作りましょうかね・・・w



そして、こちらは私の趣味でダークゲイボルグを強化しようと思い、ヨヨさんとガレ変に^^v

何事もなく討伐ですw


ガレ変



こちらはロシさんが韋駄天のお祝いを言いに着てくれました^^

そして勝ち組に^^

うむw

王に相応しい王冠ですね・・・w

これをつけてしばらく行って、外したら何かが寂しく感じますw

性能も抜群ですねw




ロシさん


こちらはハングリーで話し合いですw

雑談ばかりですがww

やっぱり、団員っていいものですw

この日は活動拠点のハングリー街ではなく、たまには違った場所で遊ぼうと思い、久々に適当な街で遊びました^^v






ハングリー


まだまだ色んな人と遊んだのですが、SSは完全に忘れてましたねw

キラさんとドドババや、メイヤさんと空さんとなーさんでヒレクエとか、クレさんとアチャさんで砂漠の襲撃とかねw

また遊んだ時にでも・・・w

遊んでくれたみなさんありがとでしたよ~^^ノシ



そしてリンク追加のお知らせです~^^v

なんと、トレさんがこっそりブログをしていたのでご紹介します~^^

こっそりできるとなどと思いになってたのですか?w

無理な話ですねw




train-trainのブログ


トレさんのブログで、アンラッキーの団長をしています^^
日々の日記が主で、彼のよい人柄がブログでも伺え、とても明るく楽しい方です^^
好んで弓を使い、とても上手ですね~^^
よく、韋駄天では禿げかかってるみたいですが・・・w
武防具もかっこいいの着てますね^^v
ヨヨさんにwが多いとつっこまれてましたが、彼の人のよさの表れでしょう^^
これからも、団員たちとの楽しい日記を期待しています^^
ブログ頑張ってくださいね~^^ノシ


以上、報告でしたw

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/36-a4f472b3

