セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

ここ最近、夜な夜な無意識のうちに夜食をあさりに行ってしまってる私です~w

もうね、たまらんですw

格別においしく感じちゃいますね~w

サーヴァントは太らないから気にしな~いw

むしろ、私は筋肉のついた体と思ってるくらいですからね~w

でも、シロウが否定しなかったら、契約をきってた所ですよ~w

ふへ~www


・・・w

最近適当になってますが気にしないでくださいね~^^v




さて、いきなりですが明日はイベントの日ですね~^^

適当にフレなどに声をかけたものの、私自身は少し遅れそうですw

髪を切りに行くんですよね~w

アホ毛は触らせないようにしないと、店がつぶれちゃいますからね~w

もう大変ですw


ハングリーは顔出し程度になりそうですね^^

私はゲームでも人ごみは苦手ですからね~w

後はまったり、狩りでもしてますw


はうっ!!


SSを忘れて記事を終わるとこでしたww


最近ね~w

SSを撮るの忘れるのw


なんたって、空さんと同じ末期ですからねww


ええ^^

和服や巫女さんが似合う人に目が行くんですよね~w

私にとっては大晦日はかなりのイベントです!!!!

・・・・w

もう自分で痛いのわかるからry・・・w


SSの紹介でも・・w

この日はヨヨさんが黒星なんとかを求めていて、ガル変のクエに^^

相変わらず体力ありますね~w

3人の大剣でタメ3を何回当てたことでしょうw

もはや、ガルも私と同じ末期ではないかと疑ってしまうほどですw


またギルガメッシュが吸い込まれそうなエフェクトがありますね~w




ガル


こちらはヒレクエに~w


この日は半強制的にファーさんに来てもらったのでね~w

いつもながらやさしい人でしたw

もはや、癒し系といえますね^^



ヒレ



そして、マスターと明日のことを話しにいくと、かしわさんがいてました^^

結構、久しぶりにお会いしてうれしかったですねw

その後に、マスターの客人が来るとの事で、しばらく待機をw

暇だったので、HR300の試験に^^

下位のディアの体力に驚かされましたw

なめてかかっていたら、いつの間にか火事場をつかっちゃいましたねw

そして無事に終わり、マスターの元へ^^

ゆーゆさんとBettyさんがいらしてました^^

2人ともいい感じの方たちで、とても好感をもちましたね^^




夫婦さん


そして、一緒にクエに行かさせていただきました^^

アクラ変ですねw


なかなか熱い戦いができて、とてもたのしかったですw

こんなSSになっちゃいましたが、ゆーゆさんが前に来てくれるかどうか見てたんですが、クエスト終わっちゃいましたw

回復など援護していただいて、とてもお世話になっちゃいましたねw

また一緒にクエに行きたいものです^^


アクラ


今回も遊んでくれたみなさんありがとですよ~^^ノシ

キラさんはね落ちかな?w

またよろしくお願いします~^^ノシ





遅ればせながら…ブログ立ち上げおめでとうございます。
なかなか自虐ネタの宝庫で…www
さすがですね^^

韋駄天ランカ~ともなると・・・げふぉっ

とにかく今後は少しずつINできると思いますので
たまに押しかけジャンプもしてしまうでしょうが・・・
お付き合いを^^w

2009.04.07 19:05 URL | leonied #- [ 編集 ]

同じ末期とは失礼な(・д・`)!!
いかにも私がセイバーさんと同じくらい末期に聞こえるじゃないですか><

太もも触り手ええぇーーーーーーー!!!!!

はっ(゜д゜)
これは失礼w
またオンで会いましょう^^v

2009.04.08 08:44 URL | ハットリ #- [ 編集 ]

コメントありがとですよ~^^v
痛いブログでしょ?w
見てる人が少しでも喜んでくれるなら、自虐しますよw
ええ^^
どMかも・・・w
是非、ジャンプしてください^^
また遊びましょうね~^^ノシ

2009.04.08 13:24 URL | レオさんへ #- [ 編集 ]

貴方は私以上の末期でしょうにww
私は健康骨触りたいかもw
うんw
きもいのでやめときますw
またオンでね~^^ノシ
なーさんの暴走を止めてくださいよ~w

2009.04.08 13:39 URL | 空さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/37-9822e0db

