セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

私ですw

この日はイベントでした~w

この前の記事でも紹介したのですね~w

インしたら、もう始まってたみたいですね~w

この記事のことは他のブログでも多いと思うので、私は手を抜きますね~w


それでは、本題をザクッと^^


私はマスターが来るまで待機をしようと、ヨヨさんのところへ^^

久しく、ミネさんがインしてましたね~^^


昔、ウィズダムって団でお世話になった時のフレなんです^^

ヨヨさんもそうなんですよね^^

マスターが来るまでは、ミネさんのお手伝いをしていました^^

が・・・w

氷柱さんから、何故イベントに来てないの?的な個チャが入ったので、マスター不在の中、イベントに^^

ええ^^

心細いですね・・・w

でも、クレさんとか誘ったのは私ですからその辺りはね・・w


街に行くと、久しぶりに賑やかな感じで、とても楽しかったです^^

順番にランドに行って、私の知ってる限りの人に挨拶をしにいってました^^(できなかった人、ごめんなさい><)


一応、副団としてのね・・・w

うーたんさんや、シーリスさんとも実に久々でしたね^^

結局、知り合いが多いランドに滞在ですw



広場


この広場にいると、どんどん知り合いが増えてきましたね~^^


街に入ってから、SSを^^

この人数でフレ登録の人が、8割いる街も初めてかもしれませんねw




SS


でっかいの



そして、マスターの指示で、この後は私はラー変連戦に・・・w

色んな方とラー変種ですw

令呪を使ったわけではありませんがね・・・w


では、色々SSをw


太刀部隊ですね~w



ラー


カリンさんとサトさんも久しぶりに遊びました^^


ラー2


こちらはヨヨさんが暴走してますね~w

何故、石ころを持っていたのかは不明です・・・w



石


この後は、ふなさん、サムさん、サトさんで裸でバルカン行ったりしたのですが、SSを撮る暇もなくクエに失敗ですw


そして最後に、ココロさんとミネさんで紫のんに^^

ナ



途中、またもやすごいギャラリーを見せていただきました^^

そうw

氷柱さんですw

クレさんもそうですが、みなさん頑張ってますね~^^

私も時間があれば、やってみたいですねw

人に、手伝ってもらえるようにできたらいいのに・・・w

では、SSをご紹介します^^








氷柱さん



はいっ!!!

やはり、本人ですw

私があやしい行動していたら、多分気づいたのでしょうw

少し、動いたりされてましたが、時はもう遅いw

入った瞬間にSSゲットw

ん?w

ギャラリー見せろ?w

多分、マスターのブログで見れるでしょうw

ええ^^

そろそろ誰もギャラリーを見せてくれなくなりそうですw

後々で、マスターが紹介しなければ紹介する予定でしたが、銀さんとこでも、UPすると思うので、私は必要なさそうですねw

では、手抜きでしたが終わります~w

色々遊んでくれた方々、ありがとうですよ~^^v

まったね~ノシ







いつも楽しくブログ拝見させて頂いています^^
先日はコメントありがとうございました!
今度良かったら遊びましょう|〃▽〃)ノ

これからも応援しています♪

2009.04.08 13:39 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

おおっ~!!!!
コメントありがとです~^^
勇気を振り絞ってコメントしてよかったです~w
気持ち悪いブログで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします><
是非とも、遊んでくださいな~^^v
こちらも、ブログ応援してますので、頑張ってくださいね~^^
では、新しい街で会いましょう^^ノシ

2009.04.08 13:43 URL | ロレンゾさんへ #- [ 編集 ]

っていうか、私も昨日のイベントでのSSとか多すぎて・・

そのまま捨てて楽になりたいんですけど!!w

2009.04.08 17:42 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

交流会、最後までクエに誘っていただきありがとうございました^^
大変楽しくいい経験をさせてもらいました。
交流会おつかれさまでした^^

2009.04.09 00:44 URL | ココロ #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした^^
最初は少々なじめませんでしたがおかげで楽しく過ごせましたw
復帰したらまた狩りに行きましょうねw

P・S
ちなみに最初に目標にしてたドラゴンランスは製作だけはしておきましたw
素材はあるので強化できるのですが資金がないので黒龍まではいってませんw

2009.04.09 03:01 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

お疲れ様~^^

交流会のはずやねんけど、全くの別行動を取ってた気がするわ^^;

だって俺、リレーもVSもSSも、しかもこの間の団長会議の人と一言も喋ってないもんwww

もう、あれやなw
次は誘われんかも、わからんなwwww

まぁ~でも、有名所に負けんフレの人がいっぱいおるしな^^

気を使わんですむしw

猟団ハングリー!!!

もうちょっと、全面的に行こうかな?ww

2009.04.09 03:05 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

交流会、お疲れ様でした^^
交流会のSSは実は私はあまり撮ってなかったりね・・・w
電話しながらしてたし、色々といそがしかったもので・・・w
氷柱さんの交流会の記事に託しますw
私は適当に、させていただきましたw
これからも、色んなイベントに一緒に遊びにいきましょうね^^v

2009.04.09 11:05 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ココロさんもお疲れ様でした^^v
いろんな人と遊ぶのって楽しいですね^^
最後まで遊んでくれてありがとですよ^^v
これからも、気軽に遊びに来てくださいね~^^
それでは、またクエにいきましょう~^^ノシ

2009.04.09 11:08 URL | セイバー #- [ 編集 ]

色々とお疲れさまでしたw
私もばたばたしていたので、あまりいい対応はできなくて、すいませんでした^^;
フレばかりの街で、極力みんなと遊んでほしかったんですw
少しでも、楽しんでいただけてよかったですよw
また、機会があれば誘いますねw
早く、HR100にしましょうw
インしたら、また連絡くださいね~^^ノシ
ランスを作りましょうw

2009.04.09 11:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]

交流会お疲れさまですw
新しい出会いもあったので、私には新鮮でしたねw
でも、確かに方向性は違ってましたねw
今度の会議は私も参加したいものですw
次は、イベントに参加しましょうねw
団員が足りなくとも、気合でカバーです!!!
では、また誘われることを祈りますw

2009.04.09 11:18 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/38-f638ac26

