セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^ノシ

イリヤです~^^v

はい~w

いきなり気持ち悪いですね~w

もはや、自分が何者かも理解できてませんよね~w

うんうんw

シラネw



さて、何故イリアかと言うと私は、髪型→武防具→色んな施設という順番で見に行ったんですよw

ええ^^

真っ先に髪型ですw

太刀はもう今回のUDではあきらめてたのでねw

課金武器ある時点で期待はできませんしw

そして、期待満々でサロンに・・・w

なんと!!!

こんな髪型がありましたw


イリヤ


イリヤそっくりw

でもね・・・w

イラネw

しかも、私には似合ってませんしw

ラージャンの肩にでも乗ってろ!!!って感じですw


そして、なんと!!!

龍刀が強化できるではないですか!!

何故、待たずにバルカン行かなかったんでしょうねw

愚かですw


龍刀


龍刀以外は、特に記事はないですw


そして、街を探索ですw


キャラバンクエの場所に行ったんですが、色々と新鮮でしたね~w


街の施設の人で、死にたがってる人がいたので紹介します^^


こちらの方ですね^^v



死にたいのか?


この、愚か者はアーサー王(私)を知らないと言い張ってますね~^^

いずれはこいつも、私のターゲットになるのは時間の問題ですね~^^

どの太刀で斬ってさしあげましょうか・・・



続いては、求人区へ^^

この風景は、王の時代を思わせる雰囲気でとても気に入りました^^

前回の大長老の席は、本来の私の席でしょうから、すっきりしましたねw



古景



少し、放置してからメイヤさんがきてましたw

そして一緒にキャラバンクエに^^



この景色はもはやMHの新しい世界と思えますねw



空へ


何度か連戦していて、キラさんとロシさんのフリーダムコンビが来てくれました^^

うんw

SSを完全に忘れてますねw

毎度のこと申し訳ない・・・・


とりあえずL2まで上げて、そこから休憩を^^


そしてステータスをふと見てみると・・・w


キレちゃうよ?



ん?w

村人と変わらないだとっ!!!!

王の誇りが崩れそうな瞬間でした・・・w

うう~・・・

これからは、気になるのでキャラバンクエを毎日少しやっていこうと思いました・・w



そして、マスターとアチャさんの3人で遊ぶことに^^


特に意味はないけど、私の後ろ姿に見とれてしまいSSですw

うん?w

死んでくれ?w

気持ち悪い?w


けっ!!!


黙って私の後ろ姿を拝みなさい!!!


村人ハンターの背中をっ!!!!



意味無し


そして、まだマスターがいったことない新型に行くことに^^

名前は忘れたので、ビチョヌルってでも紹介しときましょう^^


私もこのビチョヌルに行くのはこれで3回目です^^



ビチョヌル


この素材で作れる太刀の見た目は、ガノからでも作れそうな感じがしますねw


この後は剛クシャ連戦に^^v


SSは完全に忘れてますw

が!!!

しかし!!!


マスターの新しい髪形の盗撮に成功しましたw


こちらですw


盗撮


いや~w

実に男前ですねw

とりあえず一緒にお風呂にry・・・w


はい~w

最後まで気持ち悪いですね~w


ってな感じで、新しい環境にも早くなじめるようになりたいものです^^


これからも、色々な出会いがありそうですし楽しみにしています^^

この日も遊んでくれた方々、ありがとうございました~^^v

では、5.0を共に楽しみましょう^^ノシ
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/39-f325d814

