セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

今日は何かのらないので、適当に~w

いつも適当だろって?w

うんw

否定できない・・・w


では、お題にw


昨日は音楽を製作しながら、キャラバンクエのみにだけに行ってましたw

キラさんとペアで行ってました^^

もはやPSPの下位の集会場みたいな感じですねw

レベルが上がれば、それなりに強くなってくるのでしょうね^^


そして、凍えてる私がすごくいい感じなのでSSですw

ええ^^

もちろん今日も適当ですが、きもさだけは取り入れますw


何かこの笛を担いでいたら、ゾイドやMSみたいですねw

1回、Zガンダムなど乗って、MHFのモンスターと戦ってみたいですねw

どうなるでしょうね・・w





笛



なにか、キャラバンって言ったら、ミュージシャンや日産の車がイメージにあり、不思議な気持ちになりますw


意外と、キャラバンとスペアザが仲がいいのにびっくりですね~w

カフェでライブを見に行った時に、たまたまキャラバン見たのですがね~w

ご飯のメニューの方が気になったかもw


そういえば、この前ドラムを録音してくれた人がメジャー行くかもしれないので、また動きがあったらブログで紹介したします^^

おっとw

脱線してしまいましたねw


お次のSSにw



私の亜種ですね~w

ん?w

もっとフレのSSを撮ってやれ?w


ええ^^

みなさんお元気でよく走り回るんですよね^^

絶対に不可能!!!!


もはや、このキャラバンクエにいたっては無心でしておりますw

退屈なので・・・w

空さんと一緒に行ったときに、空さんに緊急のミッションがPTにアイテムを渡せって出てたらしく、

受け取ってくれってチャットしてくれてるのにも関わらず、私はフル無視で無心で採取してましたからねw

・・・・w

もうクソ野郎ですw

ごめんねw空さんw

末期の慣れはては、無心で採取にたどり着きましたw

空さんも早くこの次元までおいでw



キャラバン




そして、追加のリンク紹介~♪


アーチャーかく語りき

フレのアチャさんがしているブログですね^^
基本は、ソロの日記ですw
男の挑戦をみれる、とても熱いブログですねw
太刀から半強制的に双剣と弓を使ってくれと、言ったので
なにかね・・・w
頑張って練習してくださいねw
更新のペースもかなりのもので、楽しめる時間が増えますねw
これからも、応援しているので頑張ってほしいものです^^v




パトのMHF


こちらはキラさんのフレからの繋がりで出会ったパトさんのブログですw
普段はとても明るく、元気なイメージがあります^^
結構、ガツガツチャットしてるなかで、
気を使ってくれている部分もかなり多いので、優しい方ってイメージももってますねw
団員やフレとの遊びが主な日記ですね^^
色々と武器なども持っていそうなので、うらやましいですw
これからも、頑張ってくださいね~^^ノシ


以上で、リンク紹介を終わらさせていただきます^^

また、追加をさせていただいた時に紹介をさせていただきますね^^

では今日はのらないのでこの辺りでw

この日も遊んでくれた皆さん、ありがとですよ~^^ノシ



by 村人ハンター

リンク紹介ありがとです~^^
リンクさせてもらったおかげで
カウンターもぼちぼち回りだしてウハウハですw

頑張って更新していくのでこれからもよろしくで~す^^

それではまた一緒に遊びましょ~^^ノシ

2009.04.10 13:42 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

昨日ありがとでした^^
キャラバンももうちょっと先に進んだらおもしろそうですね~ww
またキャラバンや他クエいきましょ~^^

2009.04.10 15:01 URL | kira #- [ 編集 ]

村人なのに末期の成れ果てですかぁ~w
たまりませんね^w^

昨日はキャラバンお手伝いありがとです!!
私、殿とセイバーさん、ピザ屋の4人で1回クエ行ってみたいですねw

さぞかし末期なチャットになることでしょう^^
では、またオンで(・д・`)

2009.04.10 15:37 URL | で #- [ 編集 ]

こちらこそ、リンクありがとですよ^^
1人でも見てくれてるなら、頑張る気力が出てくるものです^^v
こちらも、頑張って更新していきますw
内容はどんどん怪しくなってきてますが・・・w
お互いに頑張って行きましょうねw
では、また~^^ノシ

2009.04.11 12:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ほんと、あれ面倒ですよねw
早く、新しいスキル試したいのにw
言っても、今で満足してるので贅沢は言えませんねw
また、あそびましょうね~^^ノシ

2009.04.11 12:16 URL | セイバー #- [ 編集 ]

でってなに?w
うけるw
彼らとはとにかく集まって、遊ばないとねw
カオス間違いなしでしょうw
彼らみたいな純粋に楽しめるフレはMHFには必ず必要なフレだなってあらためて思いますw
また、よろしくですよ~^^ノシ

2009.04.11 12:19 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/40-356ddd09

