セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw

私ですw

ヨヨさんが今、フェイトをしていて早く感想を聞きたくてうずうずしてますw

未だに私もたまにするくらい、私もほれ込んでますね・・・w


音楽の背景もすばらしいんですよw

確か、ケルト民謡をも取り入れてるとかなんとか・・・w


各シーンにも適切な音楽にも感動しますw

アニメ版のアレンジ曲も彼らしい音楽に生まれ変わってすごい興奮しましたねw

彼とは、川井憲次さんですねw


まぁ、少しきになったらウィキでもしてくださいw


さて、本題にw


この日もやはりキャラバン中心ですw

しかもソロで・・・w

行く人がいなかったのですw

L3をとりあえず適当に行ってきましたw

なんともまあ、L3からいきなり攻撃力が高くなってますねw


でも、アーサー王には関係ないですw

体力は相変わらず少なかったのでねw


1人ではさすがに面倒だったので、火事場キリンという大人気ないことしてましたw


ババももう秒殺でかわいそうなことをしてしまいました・・・



ババ


そして、きらさんと2人で行くことにw

そのときにとうとう身近なフレも盗撮を・・・w


男前ですw

もはやキラさんもお風呂ry・・・w



キラさん



適当に行ってると、やっと村人卒業ですw

もうこれがいやでやってたようなものですw


例の彼も認めてくれたようですw

どっちにしろターゲットにはかわりありませんがねw

ふふふ・・・w


クソ



そして、キラさんには申し訳ないですが優越感に・・・w



やっと。。


この後の先が、また長そうなのでまったりしていきますw


そして、色々リアルであったので少しおそくの夜にインをw


マスターとチケサブにw

マスターがかっこよかったのでSSですw


チケサブ


その後、キラさんアチャさんが来たので部屋を作りべチョヌルのゲロをはかせに^^


毎回そうなんですが、やってしまいましたw




こちらですw



マスター



私もメンズのキャラが最近ほしくて仕方ありませんw


そろそろ苦情がきそうなのでやめておきますw


後、リアフレが2鯖に復帰するのでうれしいですねw

元々は3鯖の人だったんですが、フレもいなくなりこちらですることに^^


そして、私のブログのプロフィールを描いてくれることになったので期待が膨らみますw

元々、絵描きで、今はベーシストとでも言っておきましょうかね^^


一応また、復帰したら載せてきますw


この日も遊んでくれた人たちありがとですよ~^^ノシ

またよろしくです~^^v
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/41-5f435ae1

