セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも、見てくれているみなさん、ありがとうございます^^

いきなりですいませんが、少しご連絡させていただきますね^^;

リアルの事情でしばらく、インができないので申し訳ないですがお休みさせていただきます><

何らかの形で、少しはブログの更新をしたいと思ってるので、不定期になると思いますがこれからも、よろしくお願いいたします><

引退ではないのでご安心をw

結局、剛種太刀は作れなかったのが、残念です^^;

また、復帰いたしましたら、よろしくお願いします><

では、また遊べる日まで^^ノシ




セイバー、アーサー より

あらら大変ですね^^;
リアルの事情なら仕方ないですよねw

早く復帰できることを願いますw
私も早く復帰できるようがんばっておりますのでw

2009.04.12 00:19 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

しばらくお休みですか><
帰ってくるのを心待ちにしております。
それまでまったりやってます~

2009.04.12 00:35 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

あらら~><
でもリアルの事情ならしょうがないですよね^^;
復帰するのを心待ちにしております^^

復帰したらまた遊びましょうね~^^

2009.04.12 02:18 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

寂しいことですが、リアル事情なら仕方ないと思います。
セイバーさんが、ハンターに戻るまで
日々精進しております(*^ー゚)/~~

復帰を楽しみにしております♪

2009.04.12 11:38 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

お休みやって~>Д<
寂しいですね。。。
復帰待ってますよ~^^
また熱い戦いしましょwww
昨日のわ不完全燃焼に終わったんでまたあのクソ犬を思い知らせてやりましょおww
お前わ所詮犬やねんぞ?w
人間に逆らったらどういうことになるかw
ましてや王に逆らうなんて・・・自分の立場を思い知れ~っとwww
でわ待ってますよ~^^

2009.04.12 20:27 URL | kira #- [ 編集 ]

了解!

リアル優先でお大事に!
気長に待ってるから、こっちは考えずになw

よろしくです^^ノシ

2009.04.12 20:28 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

リアル事情もなかなか大変ですね^^;
できる限りの早い復帰を頑張りますw
昨日は緊急でマスターに色々お話するためにインをしてましたがねw
ミネさんも早く復帰してくださいね~^^v
ではまたです~^^ノシ

2009.04.13 02:58 URL | セイバー #- [ 編集 ]

コメントありがとですよ^^v
こちらも色々、終わらせたら復帰しますので、その時はよろしくお願いします^^v
私も、復帰したらまったりさせていただきますw
では、また遊べる日まで~^^ノシ

2009.04.13 03:00 URL | セイバー #- [ 編集 ]

リアルだけはどうしようもないですからねw
復帰しても、イン時間は減りそうなので、なんとも言えませんがねw
また近いうちに遊びましょうw
では、またです~^^ノシ

2009.04.13 03:02 URL | セイバー #- [ 編集 ]

せっかくの出会いだったのに、申し訳ないですね^^;
この際、職業はハンターでいたいものですw
MHFに戻りましたら、遊びに行かさせていただきますねw
では、その時まで~^^ノシ

2009.04.13 03:04 URL | セイバー #- [ 編集 ]

この間は犬の翼に苦労しましたねw
ほんと調教しないとw
また戻ったら、是非とも熱い戦いをしましょう^^v
復帰したらよろしくです~^^ノシ

2009.04.13 03:06 URL | セイバー #- [ 編集 ]

色々ご迷惑かけて申し訳ないですね^^;
そろそろヨヨさんも戻ってくるでしょうし、何とかいけますねw
私も、色々と頑張ってきますw
令呪があるので、いつでも発動してくださいw
では、またですよ~^^ノシ

2009.04.13 03:09 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お休みですか~^^
リアル最優先で頑張ってください(・д・`)
末期仲間が帰ってくるまで細々と頑張ってますw

御身体に気をつけて>w<b

2009.04.13 11:16 URL | ハットリ「で」ゴザルw #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました^^

復活したらまたぜひ一緒に遊んでください\(^o^)/

そのころまでにバール完成してれば自慢しますwww

2009.04.13 11:25 URL | こまさ #- [ 編集 ]

リアルが落ち着いたら、またゆっくり遊んでくださね~w
末期だけに虹色ですがw
ちゃんと、ブログで元気だって事をサボらずによろしくですよ~w
また、復帰したらよろしくね~^^ノシ

2009.04.13 22:29 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたw
私もパールほしいな~w
使わないけどw
また、是非とも自慢されたいですねw
その時を楽しみにしています^^
では、またです~^^ノシ

2009.04.13 22:31 URL | セイバー #- [ 編集 ]

復帰後早々にショッキングです・・・でもまた復帰したらお付き合いしてもらいますよ?w
リアルの方 頑張ってくださいね。ジョニーはいつでも嫁の味方ですwwwww

2009.04.14 01:06 URL | Johnny #- [ 編集 ]

心配しなくとも大丈夫ですよ^^
是非、こちらこそお付き合いくださいな^^
リアルで頑張ってきます^^v
私もジョニーさんの味方でございますよw
では、またです~^^ノシ

2009.04.14 02:49 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/42-1a8a3198

