セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファラオ~!!!!

最近はアホ毛でプッチンプリンをつついていじめるのに夢中な私ですw


お休みの知らせしてから、実は水面下で動いてたんですw

実際は、今日から少しお休みですw

何をしていたかと言うと、動画撮影とブログで知り合ったフレに会いに行ってましたw

ついに動画に手を出してしまいましたw


ソロのみの動画になるので、色々出来次第、UPしていきたいと思います^^

いわば、弟子たちのための動画ですw

弟子といっても、特に何も教えたりはしてないので私としては、見て覚えてほしいですねw

実際、コピーをいかにしても、その場にあった攻撃を瞬時に計算して動いてるので、パターン化ってのはないので動きも同じにはならないでしょうから、安心ですねw

本人らしさってのが1番失ってはいけませんからね^^

弟子たちよ!!!

がんばれっ!!


そして、コメにも名前がありますが、ブログで知り合ったフレを紹介させていただきます^^


こちらの方です!!!



mhf_20090414_010728_703_convert_20090414022139.jpg


ロレさんです^^v

初めてお会いして、とても緊張しましたw

かなりのいい方で、ファーさんのような礼儀正しさのように感じました^^

いきなり押しかけてしまったので、色々お困りでしたでしょうに^^;


そして、SSの前に行ったチケティガです^^


緊張して、コントローラー落としましたしw


mhf_20090414_005555_703_convert_20090414022114.jpg


ロレさんとリンクさせていただいたので紹介させてもらいます^^



MHF ロレンゾの狩り日記

ロレさんの日々の日記が主ですねw
タイトル通りですw
大剣がかなり好きみたいですね^^
私の周りの人に負けないくらいの大剣への熱さが感じられそうですw
MHF以外にも少しロレさんのリアルなことも書いたりしてますねw
これからも色々な日記を期待しています^^v
頑張ってくださいね~^^ノシ


以上が、水面下でこそこそしていたことでしたw

他にもフレと遊んでたりしてたんじゃないのって??w

シラネw


空さんやファーさんやキラさんなんかとキャラバンなんか行ってないも~んw


そして、意外に早く復帰できる見込みが見えてきましたw

仕事の関係だったんですが、詳細は明日わかりそうなのでまた連絡させていただきます^^


では皆さんよい狩りを~^^ノシ





昨日はありがとうございました♪
下手くそで申し訳なかったです^^:
復帰しましたら、また遊んでやってくださいw

2009.04.14 16:50 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

こちらこそありがとでしたよ~^^v
勇気振り絞って行ってよかったですw
フレと遊ぶ時は、腕などよりもいかに楽しくを優先ですよ^^
しかも、いい感じでしたしw
また、遊びに行かさせてもらいます~^^ノシ

2009.04.15 03:16 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/44-5c22918f

