セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも^^

リアルで一段落できそうなので連絡です~w

ん?w

早いって?w

みんなに迷惑かかったらあれなんで、少しオーバーに言ったかもしれませんねw

私もどうなるかわからなかったので、早めに連絡したんですが、大きな失態でした><

さてw

話はもどりますが、

仕事が変わって、色々大変なのですがインはちょっとでもしてしまいますね~w

仕事の事情により、20日からメインが夜の1時以降のインになりそうですw

休みの日はそれなりにできそうかもですが・・・w

それと、音楽関連の仕事なので、場合によってはかなりのイン低下が予想されます^^;

韋駄天や、祭りなどが参加も微妙に・・・w

MHFでまったりフレと遊べたら満足なので、これからはゆっくり頑張りますw

今後とも、みなさんよろしくお願いします^^


セイバー アーサーより






こんばんわ~~~^^
1時ならまだまだ私はいますよ~~~~www
疲弊しかけていますがwww
なかなか遊ぶ機会が作れずすいません><
でもでも!いつでも誘ってください!wwww
今私も動画撮ろうかと思案中ですw
最悪はPC買い替えですがねwwww
バックの音楽はもうマイナーですがPENPALSというバンドの曲を使おうかと^^
また今度ご一緒しましょ~~~^^

2009.04.15 18:57 URL | train-train #- [ 編集 ]

こんばんは~^^
私が落ちるのはだいたい24時だから、、もうあんまり遊べない~;
休日が重なる日は、その分いっぱい一緒にいてねv
音楽の世界で大成するのはほんとうに大変なことでしょうから、
ぜひぜひ、全力で駆けて下さいっ!
これから、ですねv何故か私がワクワクしてますw
ほんとうに心から応援しています。セイバーさん頑張って~^^
もうつかれた~な日があったらまったりチャットとかクエしようね^^
時間が合わないことは見ないふり!

それから、動画沢山おねだりしてしまってごめんなさい~;
チャットでも言いましたけど、ゆっっくりで、いいですからね~
ゆっっくり待ってますw

あんまり会えなくても大丈夫です。平日ゼロはやっぱり寂しいですけど、
セイバーさんがいない時間は英行さんが遊んでくれると思うしソロも頑張りますw
今後のセイバーさんが大きく飛躍されることをお祈りしています^^

2009.04.15 19:34 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

落ち着いたようで良かったです^^
音楽関係の仕事のようで色々忙しいかとは思われますが無理せず頑張って下さいね^^
私も頑張れよとは思うとこですがそれは置いといてw

動画の方楽しみにしてますねw
私は太刀は遊び程度でしか使いませんが動きの参考にさせていただきますw
ランスと太刀じゃ動きが大分違うとは思いますがw
ともあれ、また一緒に狩猟に行けることを楽しみにしてます^^

2009.04.15 20:52 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

昨日会えて良かったです☆
お仕事大変でしょうが一時ならジョニーもいますのでまた前みたいに遊んでくださいwww
エキサイティングな毎日 期待しておりますww

2009.04.15 21:46 URL | Johnny #- [ 編集 ]

セイバーさんの人気ぶりに嫉妬www
ともかく、リアルも大事ですからねw
無理せずに^^b
気が向いたら遊んでやってくださいね~^^ノ

2009.04.15 22:41 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

あら~><
なんとまあ、時間があれですね~^^;
しかし1時なんて普通に居る時間なんで
関係ないですけどねw

お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね^^
密かに応援してます~w

それでは、また遊びましょうね~^^ノシ

2009.04.16 03:55 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

お仕事頑張ってください~^^
自分も最近仕事換えてまだ慣れず疲れてる日々おくってますww
1時ごろなら朝早い時わ寝てますが起きてるときわおきてますんでまた遊びましょ~^^
今週わ虹もきてるしまた時間いけたらペアでいきましょ♪♪

2009.04.16 10:13 URL | kira #- [ 編集 ]

いい方向に行く事を願ってる。

狩人際なるものは全く気にせずにwww

毎日が充実できる日々を楽しみに頑張ってw

ゆっくりと、そして、のんびりとMHFは楽しんで下さい^^

2009.04.16 11:14 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

どうも~w
1時ならいてますか~w
頼もしいですw
動画って面白いですねw
自分の動画って見慣れないから、新鮮ですw
是非、トレさんのも見てみたいものです^^
名前だけあってPENPALSの選曲はなるほどって思いましたねw
ノリノリで戦えますねw
私もBGMはすっごく迷いますw
これからも、よろしくですよ~^^ノシ

2009.04.16 16:47 URL | セイバー #- [ 編集 ]

そうですね^^;
時間は合わなくとも、我がハングリー内の信頼はかなりのものです^^
ブログでも、接することもできますしそんなに悲しむことはないですよ^^v
休日はほんといっぱい遊びましょう^^
これから、仕事はどのような展開になっていくかはわかりませんが、全力で頑張って行きたいと思います^^v

動画はそれなりに、戦ったものを用意しますねw
被弾のくらい方もかっこよくしたいですねw
もうね、鬼のように吹っ飛ばされたいw
壁とか突き破りながらとか最高かもw
またUPしたら見てねw
普段の狩りって感じなので、特別すごい動画ではないので期待しないでね^^;
自慢のための動画ではないのでw


英さんがいてるので、仕事の日は安心ですw
私の周りのフレも自慢できるいいフレばかりなので、どんどん遊んでください^^
ではまた、遊びましょう^^v

2009.04.16 16:58 URL | セイバー #- [ 編集 ]

仕事の方はスタート地点につけたって感じで、これからですねw
これから覚えることがいっぱいで、頭痛いですw
ミネさんもリアルでも、オンでも頑張ってくださいよ^^

動画は結構適当ですw
周りからの期待とは裏腹に、普通な感じですw
ヨヨさんと銀さんのサンプリングの参考にと思ってねw
私は結構ランサーとの共闘も好みますw
ふなさんなんかは私の全攻撃をかわしてくれた時もあったりして、ランサーとの頭の攻撃が共有できた時はほんと感動しますw
テクニックの面でも色々遊べたらなって思ってますね^^
動画には出しませんがw
また、遊ぶ時にはよろしくですよ~^^ノシ

2009.04.16 17:15 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ジョニーさん復帰でこちらもほんとうれしかったですよw
また、共に色々と遊んでいきましょうね^^
これから、色々と武防具を作るのに大変でしょうが、頑張っていきましょうw

みんなでネカフェも行きましょうね~^^v
それではまたオンで~^^ノシ

2009.04.16 17:19 URL | セイバー #- [ 編集 ]

嫉妬ってww
笑いましたよw
なんたって、アイドルですからww
色々、動画のことでもお世話になってますし、大変助かります^^
これからも一緒に頑張っていきましょうね^^
では、またよろしくです~^^ノシ

2009.04.16 17:22 URL | セイバー #- [ 編集 ]

アチャさんが1時に寝るのは考えれないですからねw
色々環境が変わっていくから、インしてもすぐ落ちるかもですが^^;
密かにってw
普通に応援してw
これからも仕事と狩りの両立目差して頑張るので、よろしくですよ~^^
ではまたです~^^ノシ

2009.04.16 17:25 URL | セイバー #- [ 編集 ]

キラさんとも少し、時間がずれそうですね^^;
これからも、時間があればペア狩りをがんがんしていきましょう^^
虹いいですね~w
瀬里奈さんとペアで行った以来行ってないかもw
また、色々挑戦していきましょうね^^
では、頑張りましょう^^ノシ

2009.04.16 17:27 URL | セイバー #- [ 編集 ]

これからが、自分の本当の人生なのかもしれませんねw
本来、職業はハンターって言いたいくらいですw
マスターみたいに、仕事も狩りも全力で頑張ってる姿はとても私にもいい影響を与えてくれました^^
人の熱さの力はとてもすごいものだと関心しましたね^^
これからも、まったりしていくのでMHFが終わる時までよろしくお願いしますね^^

そうそうw
令呪があと2つなのでよろしくですww

2009.04.16 17:32 URL | セイバー #- [ 編集 ]

復帰?おめでとうでいいのかな?w
1時頃ですかぁ~^^
私は寝たい時間ですねw
けど、誘ってくれたら起きてるのが私ですよww

なんやかんや付き合ってるでしょ?w
セイバーさんや英さんしかずフレの誘いはある程度付き会いたいものです(・д・`)

昨日はなんかすいませんでした><
まだ大学になれてないもので1時間目からの日は辛いので早目に寝ようかなみたいなw
今月中には慣れそうなのでまた遊びましょう^^b

長くなりましたのでコノ辺りでw
では、リアルの方頑張ってください!!

PS,
騎士王がいない間はヨヨさんとペアでクエでも行ってますねw

2009.04.16 18:04 URL | ハットリでゴザルw #- [ 編集 ]

夜型になっちゃいそうですw
あまり無理をせずにお付き合いくださいね^^
こちらからは結構、無理に誘いますがw
大学も楽しんでくださいね^^

ヨヨさんといっぱい遊んでくださいねw
これからもよろしくです~^^ノシ

2009.04.17 03:24 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/45-5570bc73

