セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

最近撮ったSSを適当にばらまくので、やはり、適当に説明していきます~w

明日早いし、2日間インできないのでw


こちらはヨヨさんと一緒に遊んだ時ですw

最近ヨヨさんが上手くなっていてびっくりしましたw

これからもその調子で頑張っていってほしいですね^^



mhf_20090415_214810_828_convert_20090417025015.jpg


こちらはジークさんの復帰に撮りました^^



mhf_20090416_030812_734_convert_20090417025036.jpg



こちらは前に言っていた、リアフレのゆーきですw

やっぱり色々復帰してくれるとうれしいものですね^^

彼がブログのプロフィールの絵を描いてくれるんです^^

とても楽しみですね~w

ちゃんと、男前に私を描いてほしいものですw

これかからは、皆さん会う機会があると思うので、かわいがってくださいw

私のこの格好は、マスターが凛派なので少しだけ意識してみました・・・w


mhf_20090416_180848_359_convert_20090417025125.jpg


こちらはキラさんと鬼クエに^^

やはり、ペア狩りは熱いものを感じますね^^

これからもキラさんよろしくですよ~^^ノシ


mhf_20090416_132810_843_convert_20090417025057.jpg


こちらは銀さんと久々にゆっくり遊んだSSです^^

たまには色んなフレとまったりしたくなるものですねw

とても、リラックスして狩りができますし^^v

早く、白さんもHR上がるといいね^^


mhf_20090416_222856_500_convert_20090417025157.jpg



ロレさんが遊びに来てくれたので、部屋を作ってアチャさんと3人で^^


まずはフル変を^^

何事もなく討伐ですw



mhf_20090417_014120_921_convert_20090417025220.jpg


そして、100エスピの捕獲クエに^^

最近は武器に制限がかかり過ぎて、少しひいちゃうかも^^;

なので大剣でw


mhf_20090417_020602_671_convert_20090417025245.jpg

最後に鬼クエに^^


ガウシカがリアル過ぎてかわいくなかったのでSSをw


おっさんみたいな動物ですねw



mhf_20090417_021926_984_convert_20090417025304.jpg



まだまだ、色んな人遊んだんですが、載せきれなかった人ごめんなさいね^^;

これからまたゆっくり落ち着いたら、ブログもしっかりしていきますw

遊んでくれた方々、ありがとうですよ~^^v

では、またです~^^ノシ





朝早かったのに、遊んでくれてありでした♪
また今度遊んでくださ~い|〃▽〃)ノ

2009.04.18 03:41 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

久し振りにゆっくりと過ごせましたね~^^
出会った日を思い出しますw
また遊んで下さい^^ノシ

白のランク上げ頑張るよ!!

2009.04.18 11:20 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

ありがとー^^
褒めてもらえて嬉しいです♪
ほんとに言ってるの~?て少し思うんですけど、
素直に喜んでがんばるっ!

2009.04.18 20:20 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

いえいえ~w
コメント遅くなっちゃってすいません^^;
こちらこそまた、遊んでくださいよ~^^v
色々、武器作り頑張ってくださいね~w
では、またよろしくです~^^ノシ

2009.04.19 22:07 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ほんと、まったり遊ぶのはいいものです^^
確かに、出会ったころも、こんな感じだったかもしれませんねw
また是非ともまったりしましょうね^^
フルクシャのプロジェクトもしないとねw
白さんの方も頑張ってください^^v
では、またクエで~^^ノシ

2009.04.19 22:10 URL | セイバー #- [ 編集 ]

弟子にお世辞は言ってられないですよw
ほんとに最近はいい感じです^^
これからも、その調子でゆっくり頑張ってくださいね^^v
焦らず、ゆっくりで、ねw
では、またチェックします~www
ふふふ・・・w

2009.04.19 22:12 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/46-a9db5981

