セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私ですw


今日も眠たいので適当ですw


今日はマスターと合流して、こまささん、もそさんと遊びましたw


カエル剛に^^


近接でいくと結構てこずったりしますねw


慣れてきたら色々遊んでみたいモンスです^^







やっちゃいました・・・w


うっかりこまささん盗撮です・・・w

男前ですね~w


MHFは男前が多いですw

みんなとお風呂にry・・・・w


ええ^^

今日も痛いですw


mhf_20090420_012120_421_convert_20090420031947.jpg


眠った太刀を使おうと、エスピ変に^^


お金が強化代で2000zに・・・w


草が邪魔でいまいち太刀がみえませんね^^;


空さん雑草よろしくねw



mhf_20090420_015335_187_convert_20090420032009.jpg



そしてゆーきのお手伝いを^^

キラさんが着てくれましたw

ロシさんもいたのですが、途中でおねむにw



この防具は見た目はいいですよね~^^

青色の方が着たくて仕方ありませんw

来週あたりに貸し出しクエきてほしいな~w



mhf_20090420_030159_187_convert_20090420032027.jpg


ついでにコスプレ画像ですw


なんかごついw


mhf_20090420_030555_640_convert_20090420032044.jpg


今日も遊んでくれたみなさんありがとでした^^

またよろしくですよ~^^ノシ




そして普段の狩りの動画です^^

画像の汚さにおちこみました・・・w


ヨヨさん、銀さんもう少しまってね^^;

しっかりしたの用意するからw


デモ段階で、普段の狩りを撮りましたw

あえて、手数は少なめにw

ヨヨさんが、100%での画像はみんなに見てほしくないとのことで・・・w



特別これといったことはしておりませんw


なので、弟子たち以外はあまりみないでねw


よろしくw


こそっと置いときますw





41テオ 沼地

どうしたらあんなに上手くなれるのでしょうカッ!><

MHのほうもブログのほうも続けられるようでよかった?です。
これからも気持ち悪いのお願いしますね。^^

2009.04.20 04:38 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

これやなw

こういう動きやから100テオの攻撃も当たらんねんなw
俺は全開を見てみたいわ^^

明らかにディレイをかけまくってるしなw
手数の多さにいっつもビックリしてる俺やからなw

ほんまに、華麗な戦い方をするな~。

あwゆーき君も2鯖復帰したんやなw
今度一緒にレベル上げようかw
2鯖でやってもらう為にガンガンレベルと素材を集めてもらわんとなw

2009.04.20 11:21 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

動画見ました~^^
やばいですよww
動きがすばらしすぎますよ♪
もう戦ってるというより犬と戯れてますねww
でわまた楽しみにしてます~^^

2009.04.20 13:08 URL | kira #- [ 編集 ]

昨日もありでした~

剛パリプリに剣士で行ったボクはヤツと鬼ごっこをしてるだけのお荷物君でしたwww

2009.04.20 14:38 URL | こまさ #- [ 編集 ]

動画見せていただきましたw
いやぁ、さすがお上手ですねw

P2Gで太刀を使うこともありますが
ここまで上手くは動けませんw

100%も見てみたいとこですが、ヨヨさんがダメというなら仕方ないですねw

2009.04.20 15:28 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

拷問動画ですね!!わかりますw
また遊んでください!てか付き合ってくださいw
試したい事あるんでwでわまたですーw

2009.04.20 18:51 URL | yako #sGtv9LS. [ 編集 ]

動画撮ってくれてありがとうございます!
 セイバーさんほんとかっこいい。。

うん、いつもムダな動きが多いこととか
ちゃんと弱いところ狙わないところとか
、、他にもたくさん改善ポイントがありますw
さきっちょで当てる?リーチとか全然考えてない。
全然ダメー反省します;
ちょっとずつ覚えていきたいです

2009.04.20 20:38 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

なかなか参考になる動画でした^^
これを真似てもうちょっとうまくなるよう
頑張りまさぁ~ww

まあ、100%はいずれ見せて貰うとしてw
また遊びましょうね~^^ノシ

2009.04.20 23:26 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

凄すぎます><
非常に参考になる動きです。
さすが騎士王ですね^^

2009.04.21 09:34 URL | 空 #- [ 編集 ]

おわー!すごいすごい!w
太刀を使ってる人もそうでない人もみんな唸らせるってすごいことだよ!w
こういう華麗な動き見ると燃えてくるわぁw
武器は違うけど私ももっと練習しなきゃw
いい燃料投下になりました^^

2009.04.21 12:32 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

ブログももちろん続けていきますよ~^^v
なんというか、最近は気持ち悪さにかけているのですよ・・・w
時間があまりなくて手抜きになってしまうかもですが、
これからもよろしくです~w

2009.04.21 18:28 URL | セイバー #- [ 編集 ]

全開はたぶんブログには・・・・ねw
マスターのPCに直接動画送りますよw
これで60%ってくらですかね?w
ディレイは太刀ならではの動きでとても楽しいですねw
今回は手数が少ないでしょ?w
41テオではハメになるのでねw
弟子たちにもいい影響はないでしょうw
なので、こんな感じの動画にw

ゆーきのお手伝いまたお願いしますねw
ではまたです~^^ノシ

2009.04.21 18:33 URL | セイバー #- [ 編集 ]

テオは私のペットに限りなく近い存在ですからねw
獅子は飼いならさないとねw
そこまでいい動きはしてませんよw
修正点は見ただけでも10ヶ所はありますw
色々ペアなども載せれたらいいですねw
これからも頑張りますw

2009.04.21 18:36 URL | セイバー #- [ 編集 ]

こちらこそありがとでした^^
あれは近接ではやっかいですよねw
私もそろそろ練習でもしてみますw
またよろしくですよ~^^ノシ

2009.04.21 18:37 URL | セイバー #- [ 編集 ]

100%は見ることはないでしょうねw
私もあまり投稿する気はないのでw

P2GとFでは少し、斬った感覚とかが違うので新鮮に太刀で遊べますねw
また、復帰したらよろしくですよ~^^

2009.04.21 18:40 URL | セイバー #- [ 編集 ]

拷問なんて怖いですよw
ペットと遊んでる感覚ですw
私でよければ、是非お使いくださいw
実験はほんと好きなのでw
また、よろしくですよ~^^ノシ

2009.04.21 18:42 URL | セイバー #- [ 編集 ]

いい感じで手をぬいてるでしょ?w
私は基本、予測、目視で戦ってますw
自分自身、いろんなことに意識をしながら1つ1つを確実に消化していってください^^
また、クエ行く時でも相談しましょうw

あせらず、ゆっくり頑張ってくださいね^^
ではまたですよ~^^v

2009.04.21 18:46 URL | セイバー #- [ 編集 ]

投影もほどほどにねw
コピーされるのが嫌で、多分ヨヨさんが規制かけてるのでしょうw
自分自身を失っては何も生まれませんからねw
私も他の太刀動画はほぼみてないんですw
だから、自分以外の太刀好きな人ははどんな戦い方をしてるのかあまり知りませんねw
貴方らしさを大切にがんばってください^^

100%は見せませんw

2009.04.21 18:50 URL | セイバー #- [ 編集 ]

特に普通のデモ動画なのでなんとも言えませんw
テイク重ねたわけでもないのでw
これからもうちょっとだけ頑張ってるの出すのでお待ちを^^;

動画って結構面倒なんですww
ブログちゃんと更新してよ~ww
じゃまた遊びましょう^^v

2009.04.21 18:55 URL | セイバー #- [ 編集 ]

画質が汚くて申し訳ないですw
今回は弟子たちの100テオに向けて頑張ってほしかったので
手数よりも、守り優先してたんですかねw
ジュリさんやマナミさんみたいにスペシャルなことはしてませんが、
これからも、のほほんとUPするのでよろしくですw

お互いいい刺激になるのはほんといいことですよね^^
これからも頑張っていきましょうね~^^v

2009.04.21 18:59 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/48-bff152fa

