セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

私ですw


今日は弟子たちへのメッセージですw


弟子専用の動画が、みなさんに見られてとても恥ずかしいですw

テオとバルカンをテストとして撮っただけなので、もうネタはないですw

弟子の為にまた頑張って撮影してきますw


適当な動画であんなにコメントもらうと、何か申し訳ないです^^;


これからはもう少し頑張ったのを公開しましょうかね・・・w


さて、それでは本題にw


色んな人に動画を見たと言われ、他の人からのリクエストで多かったのと、弟子のヨヨさんのリストにあったバルカンを撮ったものですw


またもやテストなので途中ですw


そしてまたもや手数は少し少なめです・・・w


弟子たちはまずは火事場からの方が楽だろうということで、回避を主にしました^^


動画は火事場なしですw


この攻撃でも、5分針で硬肉になるので十分いけると思います^^


動画が途中で切ってるので、流れを^^


35分針に肉質が元に戻って、45分針でノックアウトでしたw

もちろん爆弾は未使用w


初めて行くなら持って行った方がいいかもですね^^

楽なのでw

慣れてきたら太刀のみで十分になってきます^^


後はピッケルの仕方などはオンで話しましょうw


メテオの時は3~4発入れれば結構早くいけるかと^^


では、こそっと置いておきますw


あw


弟子専用なのであまり見られると困るかも・・・w







バルカン テスト

動画見せて貰いましたよ~w

パンチってあんなにやって避けるんですねww
いつも逃げ回ってたのは何だったんだろ・・・w

これ参考にして龍刀で挑んでみましょうかねwww

他の動画も上がってくるの楽しみにしてま~す^^

また色々教えてね~w
ではまた~^^ノシ

2009.04.21 23:45 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

うますぎるです!

それしか言葉が出てきません(。。

2009.04.22 08:08 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

人それぞれのかわし方があるので、自分に合ったものをしたほうがいいですよ^^
状況によっては私も逃げますしw
武器によって色んな立ち回りが参考になるので、太刀に色々応用したものなんですw
龍刀では、強化すれば問題ないですが、強化前ので行くならば動画のよりも手数をもちろん叩き込まないと間に合いませんw
って、匠無しの火事場の話ですがねw
って事で、しばらくソロ動画はお休みですw
では、また遊びましょうね~w

2009.04.22 13:42 URL | セイバー #- [ 編集 ]

そんなに気を使っておだてなくてもいいですよw
皆さんの期待してる動画ではないのでw
仕事次第で、MHFもインが少なくなるので今のうちにヨヨさん銀さんに太刀への熱い思いを色々引き継いでほしいんですw
2人には重いでしょうがねw
なので、適当にあしらってくださいw
最近遊んでないので、またご一緒いたしましょう^^
では、またですよ~^^ノシ

2009.04.22 13:48 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/49-e22d0c57

