セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

は~いw

私ですw


仕事が1ヶ月もすれば慣れてきそうな感じなので頑張ってますw

何とか頑張って、更新もしていきたいですね^^


最近は、とある魔術の~に出てくる神裂火織が気になって仕方ないわたしです・・・w

強いです・・・w

かっこいいです・・・w

好みです・・・w

巫女の服をきてほry・・・w


セカンドを作ろうか迷ってるので、今のところ神裂が有力かも・w

もはや3キャラ目ですがね・・・w

太刀も似合いそうですしw

しかし!!!

セイバー一筋なのでなんとも・・・w


う~ん・・・・


気持ち悪い悩みは置いておいて、本題にw



この日はマスターの祭りでしたねw

最近は行きたいクエがある人のほうが珍しいのかもしれませんねw


そして上皮を討伐しに^^v



mhf_20090421_011226_182_convert_20090422113131.jpg



マスターの幸運を吸い取ってるみたいで、私に上皮が大量に・・・w

元々私には幸運がついてますから・・w

そしていいところにこまささんが来てくれましたw


お風呂に一緒に入りにきたのかな?w



mhf_20090421_012902_635_convert_20090422113146.jpg


こまささんとフレ登録した後に、寝るとのことでそのときにアチャさんが^^


もちろんマスターの希望でアクラに^^


最近は双持ってないので練習もしないとね・・・w


でも太刀で行っちゃいますw



mhf_20090421_025646_385_convert_20090422113218.jpg


そして、やはり上皮へw

素材は何でもほしいので、いい感じですw

太刀の種類を変えるだけでも、飽きてこないですねw


連戦は結構練習になるので、私は好ましいですw



mhf_20090421_031216_323_convert_20090422113238.jpg

やっと名前の色が青色になったのでSSを^^

ん?w

盗撮してるだって?w

気のせいです・・・w

たぶん・・・w



mhf_20090421_031424_979_convert_20090422113256.jpg


そして、マスターが落ちアチャさんと話しているとゆーきが来てくれました^^

むしろ、手伝ってもらいにですねw

最近はキラさんにゆーきのお手伝いでよくお世話になってるので、ほんとありがとうです><

そして、ラーに^^

mhf_20090421_050319_776_convert_20090422113312.jpg


翌日に兄上が恋しくなり


久しぶりに、3鯖に遊びに行ってきましたw


そしてとりあえずHRPクエのドズランポスをひたすら・・・w



皆さんが帰ってきたので遊んでもらうことに^^

何でもいいとのことでミラに^^

早くHR上げたいですね~w

頑張っていきますw


mhf_20090422_001003_562_convert_20090422113332.jpg




そしてラーに^^v

みなさん、気を使ってくれて色々うれしかったです^^

言い忘れてましたが、アユさんのブログもリンクしようと思ってたのに・・・w

うう~・・・w

完全に寝る寸前で遊びに行ったので頭が腐ってました・・w

mhf_20090422_005133_921_convert_20090422113353.jpg


3鯖でも早く、みんなとどんなクエでも遊べるようにHR100になりたいですねw

今は79なのでもう少し先になりそうですが・・・w


今回も、色々遊んでくれた方々に感謝です~^^v

ありがとうございました~^^v


後、少し個人動画はおやすみしますね~♪

では、また遊んでやってくださいな~^^ノシ






HRランク上げならいつでも手伝うよー^^
効率無視の趣味クエで良ければw

2009.04.22 20:06 URL | GODE #- [ 編集 ]

初コメになります♪ あゆちーですw
更新ハヤーイ! 昨日は念願のご一緒ありがとうございました*^^*
私も「今度一緒したらリンクのことを言おう!」って思ってたのにホント眠くってww
ぜひ相互リンクさせてくださいませ♪

へっぽこハンターですが今後ともオンでもブログでもよろしくお願いします~

2009.04.22 20:46 URL | あゆちー #- [ 編集 ]

お久しぶりでしたね~^^
これからもちょくちょくお邪魔します^^v
兄上たちとは効率はしたくないものですねw
HRも上げたいですが、まったり遊んで流れの中で100になればと思ってます^^
また、遊びに行った時はよろしくですよ~^^ノシ

2009.04.23 14:12 URL | セイバー #- [ 編集 ]

初コメありがとですよ~^^v
更新できる時は頑張ってやってますw
やっとご一緒できましたね^^v
リンクよろしくですよ~^^v
こちらこそ、チキンハンターですが今後ともよろしくです~^^
では、またですよ~^^ノシ

2009.04.23 14:16 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/50-dbe8581f

