セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えう~^^

私だよ~^^

彼方ちゃんと腕ry~♪

あんまんは元気ry~♪

えう!!!

え、えう~^^

え、え、えう~^^v

・・・
・・


気持ち悪いよ~^^


はいw

本題にw


最近、やっと作りたい防具が見つかりましたw


リオRの足の2足目ですw

くどいですね~^^

でもいいのっ!!!




そしてキリンLの頭です~w

今までは結構避けてきたのですがねw

キリンの見た目はw

なんとなくですがねw


久しぶりに色々地味な素材集めの日々になりそうですw


まずはこれw


もう誰もしてる姿は目撃してませんね~w















してみたんですが、特に意味はなかったですw


お次はSP太刀の毒を強化しようと思い、Fクエのドスイーオスに^^


上皮が5戦で1枚と非常になめた結果を出してしましました^^

あと19枚いるんですよね~w

少しイラっとしたので、ガノソニで^^v

このクエだけの為に強化してまたもやzが1800zにw


でも、これはもはや強すぎるくらいですねw




mhf_20090424_131421_312_convert_20090424154635.jpg


そしてサブ美学2に初めて行ってきましたw


採取の方が早いって、2回して気づきましたw


しかも防具に使う素材も特にいりませんでした・・・w





mhf_20090424_134940_531_convert_20090424154702.jpg


そうですね~^^

ほしい防具とはまったく関係ないことばかりしてますw

ちゃんとしないとw



最近はゆーきの手伝いばかりで特に記事はありませんw

ゆーきと遊ぶ時はいつもSS忘れるんですw

やっぱりリアフレとのクエは楽しいのでね^^

ついついのめりこんでしましますw



そして、ゆーきはいつになったらブログのプロフィールの絵をかいてくれるのでしょうか・・・w


白さんあたり、HR上げたいならゆーきといっしょに上げれるからよかったら来て~w


ってな感じで今回は終わりw


仕事で疲れてもう大変なのでw


では、ここ最近遊んでくれた人ありがとですよ~^^ノシ


うんw


どんどん手抜きになってきてるね~^^


仕事に慣れるまでは我慢ですw


ではまたよろしくです~w

SNOW・・・いいですねwww
はいジョニーですw最近時間が合わずに遊べなくてすいません・・・
でもブログはしっかりみてますよ~~ww
またオンで遊ぶの楽しみにしてますね~~~     夫より  wwwwww

2009.04.25 01:35 URL | Johnny #- [ 編集 ]

ほいさ^^ノ
是非ランク上げやります~!
ゆーきさんが来てる時に連絡下さい~参りますww

2009.04.25 08:30 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

まぁー、なんというか・・・気持ち悪いですねww
という冗談はさておきね^^

素材集めなら私も誘ってくださいよ~w
最近、武器強化にハマってるので素材ならなんでもおkですので。

ちゃんと誘うのですよ?w
べっ、別に遊ぶ相手がいないとかじゃないんだからねっ><

2009.04.25 10:21 URL | 空 #- [ 編集 ]

SNOWですか~・・・古っ!
MHFユーザーの9割(当社比)が愛してやまないキリン装備が嫌いとは・・・
罰当たりめ!!

2009.04.26 18:54 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

SNOWですかw
何か一周クリアしてからその後ROMがどっかいった記憶がw
キリンは私も嫌いじゃないけど好きではないかな;
怒られそうですが個人的にレイア装備の方が好きですw

リアフレと遊ぶのは楽しそうですねw
私はリアフレ誘っても全部フられましたがw

2009.04.26 21:29 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

ジョニーさんならすぐにわかったでしょうねw
イン時間が合ったら是非、いっしょに遊びましょう^^
また色んなオススメのやつ教えてねw
では、またです~^^      
 
嫁よりw

2009.04.27 03:00 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ゆーきがいる時じゃなくても、来て下さいよ^^
最近は採取で病んでるので、よろしくですよw
また、まったり遊びましょう~^^
では、オンで~^^ノシ

2009.04.27 03:05 URL | セイバー #- [ 編集 ]

結構持ってない素材ってある物ですよね~w
今になって、100以下の素材を頑張って集めてますw
是非ともお呼びいたしますw
ちなみに気持ちわるさは貴方にはかなわないです~><
ではまたよろしくね~^^ノシ

2009.04.27 03:07 URL | セイバー #- [ 編集 ]

みんなキリン持ってるからね~w
武器はともかく防具でキリンはなんかね~w
もちろんいいんですが、私のキャラではないのですよw
人が着てるのはぜんぜんありなんですがねw
私には似合わないですw
ってことなんですよw
確かにSNOWは古かったw

2009.04.27 03:11 URL | セイバー #- [ 編集 ]

今回はSNOWで攻めてみましたw
最近忙しくて更新が遅れてるので頑張っていきますw
私はPSPでしましたねw
SNOWはw
私のリアフレも色々いたんですが、辞めていっちゃいました・・・w
ミネさんも早く復帰してあそびましょう^^v
では、またです~^^

2009.04.27 03:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/51-6312ab47

