セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

私ですw


最近は忙しくて更新できませんでしたw


そして寒いですw

私はほんと寒いの苦手なんですw

しかし、2月の冬木市でも春な格好してますw


シロウもロンTを1枚だけで街をうろうろしてましたねw

気でも狂ったのかと思い出しますw


ちゃんと凛などはコート着てたのにw

正気ではないですねw


凛で思い出しましたが、私の周りでは桜派と凛派しか存在しませんw

ましてや、ライダーやキャスター、学校の3人のサブキャラなどもいるのに・・・w


何故、私がえればれないのであろうか・・・w

食費か?w

ほしいとこにないからか?w

アホ毛あるからか?w

黒くなるからか?w


・・・・w

えう~><

はいw

SNOWはもういいですねw

案外みなさん知っているものなんですねw

さて、本題にw


3日ぶりのインで、とりあえず採取ですw

ギアノスの鱗ついでに、塔のガプへw

重なったら気持ち悪いですw

ちなみに4枚重なってますw



mhf_20090426_212401_687_convert_20090427132147.jpg


お次は最近になって面白く感じてきたこれです!!!


ほしい素材は特になんですがねw



mhf_20090426_220030_312_convert_20090427132204.jpg



そして、採取してる間にアチャさんが遊びに来てくれて、色々連れまわしてたら空さんが来てくれました^^v


こういう時はフレにほんと感謝しますね~^^

私のリクばかりで申し訳なかったですがね^^;


71のクシャとテオとキリンを何回か行かさせてもらいました^^



mhf_20090426_231215_984_convert_20090427132244.jpg



そして、間を見計らって外に出てこれですw


もうねw

1インに2回はしたくなるw


mhf_20090426_223658_375_convert_20090427132221.jpg


もうちょっとで4000Pだったんですがね~w

おしいw

また挑戦しますw


そして無事にキリンLの「腕」が完成^^

ん?w

頭じゃなかったのかって?w

基本、アーサーの時からずっと知ってる人はわかると思いますが、韋駄天以外では頭はカフスかピアスだったんですw

ずっとw

頭防具のまともな姿は見たことないでしょうw

たとえそれがかわいいキリンだとしてもですw

それくらい、頭へのこだわりは強いんですね~w

そして今度は2足目のリオRの足をw

参ったことにゲネの皮が・・・w

ここは面倒なのでカリンさんに貰おうと個チャをw

なかったらしく、ジョニーさんに聞いてみてってことで直接ジャンプ~w


ゲネの皮を7枚もらえたので、お返しにセンショク虹を10枚^^


少し話してると、トレさんが刺激がほしいということでティガに来てくれとw

私が行っても刺激にならないでしょうにw

そして、ふなさんとアチャさんもいっしょにティガメモへ^^


mhf_20090427_015311_484_convert_20090427132303.jpg



ふなさんの大活躍で私は何もしてませんでしたね~w

武器も最近お気にのおにぎりですw


そして、その勢いでエスピメモに^^

PT戦では初デビューのガノですw

案外慣れたら楽に戦えますね~^^

スカする率は少し上がりますがw


mhf_20090427_021123_343_convert_20090427132321.jpg


この後はジョニーさんとアチャさんで部屋を作って剛クシャでも行こうというところに、キラさんがきてくれました^^

いいタイミングですね~w

そして、私はブログを放置していたので、コメントの返信もしたかったので剛クシャ行って落ちましたw


最近は採取な日々ですが、これもMHらしくてたまにはいいものですねw

この日も、遊んでくれたみなさん、ありがとですよ~^^

ではまたよろしくです~^^ノシ






そしてリンク紹介をさせていただきます^^


今日もモンハン日和♪

③鯖の同盟団員のアユさんのブログです^^
日々の日記をメインに^^v
楽しさが伝わってきますね~^^
記事を見たら、ついつい3鯖に行ってしまったりしたことも・・w
人柄もよく、上手で、明るいイメージを私はもっていますね^^
初めは、アメさんとかぶったりしたことも・・・w
これからも楽しい記事が載せられてるのでみなさん、みてくださいね~^^v

以上がリンク追加ですw

アユさんこれからもよろしくお願いします~^^v

では、まったね~^^ノシ






どうも~~^^僕はもちろんセイバー派ですよ!!!!!
そんなわけでジョニーですwwゲネ皮が虹草に化けるとは思いませんでしたw
ありがとうございます^^

2009.04.27 23:36 URL | Johnny #- [ 編集 ]

おお~w
身近で初めてですねw
感激ですw
ゲネの皮はいい取引だったでしょ?w
またクエに行きましょうね~^^
嫁はいつでもお待ちしておりますw

2009.04.28 03:48 URL | セイバー #- [ 編集 ]

キャスター派の私ですw^^
その次はセイバーなんですけどねw

下位素材は欲しいときに無いってことが多いですよねw

頭装備は私も基本付けたくないんですよねw
でも、拘れるほど腕も良くないのでロビー装備を使ったり見た目が崩れない装備を付けるなどして対処してますw

2009.04.28 11:14 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

私はセイバー派ですw
フィギュアが全てセイバーです…w



キモいくらいセイバーフィギュアがもりもりありますww

次は?といったら…アーチャー?
ほかは興味ないのなw
私にしては珍しく女キャラ好きなのはセイバーが初めてですw
いつもなら男キャラが好きなのですけどww

2009.04.28 12:49 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

私は・・・イリア派!!!






といってみたいところですが、、、凛派ですね~(~-~;

セイバーにはツンが足りないのです!

2009.04.29 00:30 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

キャスター派ですか~w
私はフェイトのキャラは全員好きなのですw
でも1番ってなったらやっぱりね~w

下位素材はほんとなかったりしますw
元々セイバーがセカンドなので、アーサーからの支給がメインだったしw

頭はみなさん拘り多いですよねw
私は死んでもクエ失敗でも頭だけはつけませんでしたw
周りには迷惑な話ですがねw
まぁ、迷惑以前にソロ中心だったのでw


ロビーもなかなか便利なシステムですよね^^
私も最近は結構使いますw
今度、いっしょに何か作りましょうw

2009.04.29 14:31 URL | セイバー #- [ 編集 ]

お人形さんがいっぱいですか~w
私もゆーきの家にあったのもらって、家においてますw
セイバーって男前ですからねw
銀さんから見てもそうでしょう?w
これからも、その名に恥じぬ戦いをしていきたいと思ってます^^v
また、いっしょに遊ぼうね~^^v
ではまたですよ~^^ノシ

2009.04.29 14:35 URL | セイバー #- [ 編集 ]

イリヤ派も結構いてますね~w
って凛ですか~w
確かにツンはあまり持ち合わせてないですねw
これからは氷柱さんい対してはツンで行きましょうか?w
デレは無しに・・・・w
ただの鬼ですねw

2009.04.29 14:38 URL | セイバー #- [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんなさいー!

ご紹介ありがとうございます♪
私はほんとーにモンハン、ヘタクソなんですよ><;
いっぱいご一緒してそのへっぽこい実力もお見せしたいですわw
そしていつかアーサーさんの太刀さばきが見れる余裕がホシイ…w

楽しいブログになるようこれからも更新頑張ります~^^
今後ともよろしゅ~♪

2009.04.29 22:32 URL | あゆちー #- [ 編集 ]

アユさんどうも~^^ノシ
またまたご謙遜を^^
私は上手いと思いますよ^^
自信を持ってくださいねw
お互い、ブログ&狩りを頑張っていきましょうね~^^v

それでは、3鯖に行った時にはよろしくお願いします~^^v
ではまたです~^^ノシ

2009.04.30 12:47 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/52-2c5c0d28

