セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

私ですw


昨日は久しぶりにネカフェにw

しかも我がマスターとw

お互い久しぶりに仕事の休みがあったので行ってきました^^v

GW中にもまた行こうと思ってますw

NPが2倍ですからねw


何があってもカリバーンをゲットです!!!

いや、初めからあれは私の剣なのです!!!


この調子だと、エクスカリバーが出ても大剣なのでは?wと、言う不安でいっぱいの私ですw


マスターとネカフェ行く前に行ったパン屋さんがとてもおいしかったのがびっくりですw

ええ^^

おいしいものには飛びつきますw


意外と料理なども得意なんですよw

こうみえてもねw

ん~・・・w


例えばね~w

ミラバルカンの毒和え


ガノトト風ヴォルのカルパッチョ


アクラの姿焼き


ヒプと99の鶏肉風サラダ・・・・w


もういいですねw


では、本題にw


相変わらずゆーきのお手伝いですw


アカムはHR上げには持ってこいですねw

2人では時間がかかるから誰か呼ぼうかと思ってたら、外で偶然ロレさんと会いましたw

もちろん誘って、遊んでもらうことに^^

そして、ファーさんですw

彼は癒し系なのでクエでまったりさせてもらってますw









そしてロレさんの希望で71クシャに^^

私も血がほしいのでありがたいですねw





mhf_20090428_021222_718_convert_20090429132546.jpg


そして、ついつい悪い癖がw

何も言わずにSSどうぞw

ゆるい系美人とでも言っておきましょうかねw

軽く、ベッキーな感じもしますねw

この際、もう誰でもいいのでお風呂にry・・・w




mhf_20090428_023817_874_convert_20090429132603.jpg


ファーさんが眠たいとのことで、3人でエスピメモに^^

何もなく無事に討伐ですね~^^v




mhf_20090428_032419_671_convert_20090429132621.jpg


ロレさんも落ち、私も落ちたんですが眠れずに朝からイン!!!

そしてティー3だったかな?w

ラオの玉をゲットしにw

もちろんイーリスSPの2つ目製作ですw


ラオ行くより楽かもw


私は昔から、運搬には自信がありますw




mhf_20090428_061901_609_convert_20090429132638.jpg


そして、1人でキリンにw

雷角ゲットしに^^




mhf_20090428_063054_265_convert_20090429132657.jpg

ふらっとしようと思ったら、


こんな時間にふなさんがw


久しぶりにゆっくり話しましたね~^^


赤フルフルなどに遊びにペアで^^


ふなさんとのペアは熱いものを感じますw

太刀とランスの関係が非常に成り立ちますねw


お互いの武器の理解をしつつも、攻撃の手数は減らないという理想が彼となら可能でしょう^^


瀬里奈さんのガンランスなどもそうでしょうね^^


しかも、ふなさんw



防具が昔よりもすごくかっこよくなってるw


そしてお別れをして、落ちましたw



mhf_20090428_071820_593_convert_20090429132717.jpg





そして、次の日w


ちなみにマスターとのネカフェのSSは撮ってませんw


アチャさんのブログなどで見れますのでよければどうぞw


夜にインしてずっと1人で桜や100レイアを交互にw


ちょうどいいところにジョニーさんが!!!


お手伝いしてもらえることに^^





mhf_20090429_005331_015_convert_20090429132736.jpg


ジョニーさんの立ち回りは以前よりいい感じに感じましたね^^

この調子で頑張ってくださいね~^^v


そしてヴォルチケのサブに^^

私だけ終わってから、虹堀にww

太刀の強化で使うのでw

結局0個・・・w



mhf_20090429_014150_718_convert_20090429132802.jpg


ジョニーさんが落ち、アチャさんの希望で頭防具を作れる限定クエの納品に^^

どんなに囲まれても私はうろたえず、強引に採取です!!


雑魚なんとかしたら?w

って思うでしょうが、これも気合です!!




mhf_20090429_022846_468_convert_20090429132820.jpg



そして採取の時にキリンSPをw

うんw

似合ってるw

でも普段ではちょっとねw

でもかわいい・・・w

さすがに人気あるのはわかりますねw


それはともかく、右の方に変態防具着た人がいますね~w

運気あげても無理な人は無理なんですね・・・w

彼のみ防具が作れなかったみたいですw


mhf_20090429_024806_031_convert_20090429132853.jpg


そして、私は一足先に落ちました^^


ここ最近、遊んでくれた方ありがとですよ~^^v


また色々と連れて行ってくださいな~^^v


キリンLもリオRも作れたので当分はまったりできそうですw

太刀強化をゆっくりしていきましょうかねw


やはり私はフレとまったりしてる時間がとても楽しいですねw

これからもあせらずまったりしていきます~w


今回は長々となりましたがこのあたりで^^




ではまったね~^^ノシ


















運悪くってサーセン><
変態装備でサーセン><
激運使っても、不運で悪うござんしたねぇーーーー!!w

たっぷり肉を用意しといたんでまた行ってもらいますよ^^
ふふふふ・・・w
そういう訳でまた遊びましょうね~^^ノシ

~日本一運の悪い男より~

2009.04.29 14:56 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

王にお褒めの言葉を頂きまして恐悦至極な限りのジョニーですwww
あれは助かりましたwまた剛種クエも含めおねがいしますねw
久しぶりにペア狩り出来てよかったです^^

2009.04.30 00:18 URL | Johnny #- [ 編集 ]

遊べて楽しかったです~♪
出会ったのは偶然ではなく、必然ですよw
はい、意味不明ですね(;´∀`)
また遊んでくださ~い(≧∇≦)b

2009.04.30 03:03 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

いや~w
ひきますね~w
あそこまで運がないとw
これからもめげずに頑張ってくださいねw

2009.04.30 12:49 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ほんといい感じだと思いますよ^^
チケクエ以外でも色々遊びましょう^^v
最近、採取ボケしてるので何とかしないといけませんしw
では、またよろしくですよ~^^ノシ

2009.04.30 12:50 URL | セイバー #- [ 編集 ]

必然でしたか~w
江原さんみたいな感じですねw
これからも色々とクエに行きましょうね~^^
それでは、またよろしくです~^^ノシ

2009.04.30 12:53 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/53-f02decd1

