セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^

私ですw


この日は、仕事先で私の新年会をしていただいてとても楽しい日でした^^

やっぱり、うれしいものですよね^^

仕事も少しだけ慣れてきましたし、これからも頑張っていきます^^

新年会は朝まで、色々したみたいなのですが私は帰宅w


そうですw


獄炎石を帰って採取したかったのですw


私の働いているところは音楽をしている人が多いので、音楽のブログもリンクするかもなので、その時

は適当に見てくれればなと思います^^


この前ドラム撮ってくれた人のブログもまだ貼ってないや・・・w




そして、最近は国内でもバックパッカーでもしようかなとも思ってますw

なぜならば!!

最近水筒をナルゲンにかえてから使いたくて仕方ないんですw


こう見えてもアウトドア大好きでキャンプにもw


話がどこか行きそうなので、本題にw



昨日は宣言通りに獄炎石を採取してましたw


そしたら、アチャさんがw

色々お話してるとマスターたちと合流することに^^


久しぶりにココロさんと遊びました^^v


そしてクエに^^



このSP大剣もレベルⅤでとまってるので何とかしないとね・・・w












お次は上皮クエに^^


久しぶりにリーチ長を使いましたw


特に面白くない武器ですねw





mhf_20090430_025557_828_convert_20090430121216.jpg





そして、ココロさんの希望でヴォル2に^^


このクエは久々すぎて、存在すら忘れてましたねw

みんなが頑張ってる中、私はやっぱり獄炎石ですw


もちろん0ですw






mhf_20090430_031437_015_convert_20090430121234.jpg


この後、マスターとココロさんとお別れしてからトレさんが遊びに来てくれましたw


お話しながらクエに^^

上手くなりたいみたいで、それだったら色々縛りつけて行こうって事でヴォル2とギザミ2にw

もちろん私は縛りはいりませんw

この日は気分ではなかったのでw

ん?w

周りとちゃんとあわせろ?w

それは無理な相談ですw


クエのアスール使用率は95%でしょうw

それを簡単にはやめませんw

採取や火事場ソロの時くらいですねw


たまに黒くなってますがw

そして、ヴォル2匹の時はポテチを食べながらw


ギザミ2匹の時は歯を磨きながらw








mhf_20090430_043806_953_convert_20090430121254.jpg



この日はこれで終わりですw


いや~w

なんともw


では、今回はこのあたりでw


この日、遊んでくれた方々ありがとでした~^^ノシ


またよろしくですよ~^^v















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/54-c4b36e5d

