セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜中に寝込みを襲われました・・・w


私の唇がうばわれました・・・w



そうです!!!!


蚊に上唇をかまれましたwww


そして耳元でずっとドムのごとく動き回ってはなれません・・・w



部屋の電気をつけ右手にはアースジェット!!!!


この武器は非常に蚊だけには強いですね^^

ついでに赤色の方ですw

ゴキにはまったく効かなく、ただてかっていくだけです・・・w


15分の格闘の末、しとめれず寝ましたw

ハンターとしてはまだまだ未熟ですw



さて、本題にw


昨日はインしてから早速おでんを食べてたので放置w

少しでもRPほしいのでね^^

そして新防具の完成で使いたくて仕方ありませんw

そしたら、トレさん空さんがいてご一緒することに^^

何も言わずにガンランスで来てくれということで未強化のカクトスをw

場所もモンスも知らされてなかったので大変でしたw


現場で確認すると雪山の100ドドw

クエを契約する時に確認したら?wって思うでしょ?w


それではいけませんw


騎士王たるもの、どんな状況も打破しないと!!!(見忘れてたw)


あまり使わないので、戦いのイメージはできても、なかなか操作が言うことききません^^;


とにかく無事に討伐w


しかも、自分の着てる防具に見とれてあまり集中できませんw


背中見てくださいw

太刀じゃ隠れてしまうw

なんて罰当たりなw

クエ中も背中のアングルを気にしながら戦ってましたw


特に、剥ぎ取りの時の背中がやばすw


うん気持ち悪いですねw





そして特血のクエに^^

ファーさんも合流し、4人で^^

相手がなにであれ、この防具ですw

DFもそこそこあるので問題はないですねw

何事もなく討伐ですw










mhf_20090430_201059_593_convert_20090501132225.jpg


そしてチケティガに^^

この防具はいつも着てる防具に回避1をつけてるのですがつけてませんw、立ち回りが少し変わるだ

けで問題ないですね^^






mhf_20090430_203529_296_convert_20090501132245.jpg


空さんがお風呂に行き、3人でゲネ変に^^

硬いですね~w






mhf_20090430_205727_390_convert_20090501132314.jpg



トレさんが休憩とのことで、しばらくファーさんとおしゃべり^^

課金武器について熱く語ってましたw

そしたら銀さんがいたので誘って3人で部屋を作り、遊ぶことに^^


私だけイーオスの上皮がいるので必死にww


グラビメモクエなんですけどねw

とりあえず上皮1枚ゲットw

後、18枚・・・w


珠を換え忘れ、そして自分に背中に見とれて1乙w


無事に討伐できてよかったw







mhf_20090430_223847_968_convert_20090501132332.jpg



そして少し休憩することに^^


風呂や部屋の片付けをしていましたw


しばらくして戻ると、マスターがイン^^

そしていっしょに遊ぼうとのことで、合流です^^


ナズチということで、これは厄介w


私の苦手モンスTOP5には当たり前のように食い込んでくる奴ですw

対、太刀戦の話ですがねw

マスターが玉がほしいとのことで・・・w


もちろん彼を召喚しましたw


キャスターがアサシンを召喚するごとくw


そして無事討伐^^




mhf_20090501_000037_671_convert_20090501132348.jpg



この後、カリンさんが久々に来てくれて、ナズチ連戦に^^



マスターが飽きたとのことで、アチャさんのリクで100キリンに^^


初のキャラバン片手ですw


これはやばそうですね~w

そして、MHFにはあってはならない、モンスからのコンボを受けてしまい、1乙w


そして無事討伐できましたw







mhf_20090501_011513_531_convert_20090501132406.jpg



そしてカリンさんのリクでグラ変に^^


これも無事討伐w



mhf_20090501_013454_093_convert_20090501132423.jpg



そしてカリンさんが落ち、ゆーきと入れ替わりです^^


昨日は4人埋まってたので、いろんな人から今日は無理だねって個チャが><


個チャくれた方々すいません><


そして、ゆーきの希望でバルカンですw


面倒なのでキリン太刀でw


連戦してから私とマスターは落ちましたw


今回はこんな感じで終わりますw



この日も色々遊べて楽しかったですね~^^

遊んでいただいた皆さん、ありがとですよ~^^v


遊べなかった人も、またよろしくです~^^

では、またよろしく~^^ノシ


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/56-04b43814

