セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^

私ですw

韋駄天の詳細がわかりましたね~w


さらに、とうとう風邪を引きました~w


咳きが止まりません^^;

そして熱もさがりません・・・w



サーヴァントは風邪をひかないのですがね・・・w



む~w


ではMHFの話をw


はっきり言ってSSはありませんw



頭がぼーっとしてたのでw


そしてネカフェに行ってたのでねw


ネカフェ記事はマスターにお任せw


ここ最近は、韋駄天防具作成のため採取ばかりw


だがしかし!!!


今回は不参加でw


色々シミュした結果なのでねw


そして、昨日は久しぶりに団員のヨヨさんがインしてたのでまったりおしゃべりw


その前はファーさんに呼ばれてピアスや謎青を瀬里奈さん呼んでまでもしてたんですがねw

私の失態でクリアできず・・・w


ええ^^


もう韋駄天始まる前からイライラがねw


正気ではなかったので、精密さに欠けました^^;


ほんとに申し訳ない^^;


体調が悪くてインしたら、こんなに迷惑かかるとはね・・・w


反省です><


でも、できる限りピアスはほしいので、少しはインをw


と、言うことで今回は終わり~w

遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^ノシ

またです~^^ノシ


今日も仕事・・・w





昨日は何かおかしいと思ってたら風邪でしたか><
そんな時はあんまり無茶しちゃいけませんぜw

体調悪いならクエ行ってもつっ立てるだけでいいのに~w
まあ、お大事にね^^

それでは、また~^^ノシ

あ、もう一回言うけど無茶しちゃダメッすよ!w

2009.05.03 14:47 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

風邪くらいならなんともないかなって思ってたんですがねw
甘かったですw
以後、気をつけますw
では、よろしくです~^^ノシ

2009.05.04 00:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/57-14df9be5

