セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいw

私ですw


熱が39度から下がらず、強制離脱w

家族にも、「この豚野郎!!」といわれる始末w


このまま魔力不足で消えて行くのか・・・・w



仕事も離脱・・・w


う~・・・

39℃の熱ですか><;

そこまで上がると相当だるいはずですが、大丈夫なんでしょうか?;
ブログ更新はおいといて早く治してください^^;

2009.05.04 20:28 URL | ミネベア #- [ 編集 ]

あら~マジですか><
無理しすぎなんですよ、まったくw
まあ、おとなしく寝てりゃあ治りますよww

なので、ゆっくり休んでさっさと治しちゃってね^^
それではまた~^^ノシ

追伸
くれぐれも、おとなしくしてるんだぞ!!w

2009.05.04 21:15 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

熱があるのに無理してMHFやるから・・・
ゆっくり休んでください
では、お大事に~

2009.05.05 01:45 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

39度はさすがに厄介ですw
基本、38度前後ならバイクにも平気で乗る私ですw
さすがに今回だけは参りました^^;
ブログは、1人でも見てくれてるならば、更新をw
ただでさえ、仕事で更新が怠っているのでw
ほどほどにしますがねw
頑張って早く治しますw

2009.05.05 06:40 URL | セイバー #- [ 編集 ]

やってしまったw
が、しかし!!
今日はピアスを作るので、インw
あれはほしいw
騎士王がエミヤに寝てろと言われるまで落ちぶれてはしまっては・・・w
ましてやリアルシロウ・・・w
む~w
おとなしく寝てますw

2009.05.05 06:44 URL | セイバー #- [ 編集 ]

おっしゃる通りw
ピアス作ったらおとなしく寝ますw
韋駄天どころではなかったw
治ったらよろしくw
またね~^^ノシ

2009.05.05 06:46 URL | セイバー #- [ 編集 ]

大人の39度って、、
セイバーさんあんまり無茶しないで;
ゆっくり休んで、ちゃんと治ったら遊ぼうね^^

2009.05.05 10:08 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

結構ハードでしたね~w
唯一、食欲だけはほんとありますw
何故でしょうね・・・w
治ったらよろしくですよ~^^ノシ

2009.05.05 19:40 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/59-ba01f940

