セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^


仕事を休んでいるのに、容赦なくこそっとインしてる、豚野郎ですw

別に、インフルじゃないのにw


ちょこちょこインした日記をw


あまり更新してるとミネさんに怒られそうですが・・・w



私がインをしてると必ずアチャさんが、体調を気にしてくれますw


こういうのってうれしいものですよね^^


この際お風呂にry・・・w


話は変わって、今回は③鯖にw


少し、楽なものならいいかなって思ってw


ってことで、こつこつと1人でHRPシフトのドスラン2にw


もう少しで、80になるのでみんなと気ままに遊べる日も近いですね^^

まったり頑張ります^^















そして、②鯖ですw


ロレさんが遊びに来てくれたのでミラに^^


②鯖はゆーきがもうすぐ100になるので、色々これから大変になりそうですねw




mhf_20090504_133145_890_convert_20090505194311.jpg





ゆーきは落ちて、ティガメモにw


体調わるかったので、もっと楽なクエに行くべきだったかもw


でも、チケは3枚でたのでおkですw


ロレさんも最近は立ち回りがよくなってるように思いましたね^^


頑張って練習してるんでしょうねw

私も最近、採取ボケしてるので何とかしないとねw


mhf_20090504_142535_703_convert_20090505194330.jpg




これは、あまり触れないでおきます^^






mhf_20090505_111549_031_convert_20090505194348.jpg




そして、体に悪いクエにww




みなさんもほしいでしょうねw


5日目のピアスクエですね~^^


捨て身かなんかだったかな?w



もうみなさん終わってるのに、付き合ってくれました><

ほんとうにありがとうございました><



mhf_20090505_162848_828_convert_20090505194407.jpg





運よく2回クリアでいけたのでよかったですw


途中、色々ありましたがねw


また、体調が戻ったら遊んでくださいね~^^v


では、遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ノシ

まったく、おとなしくしてろって言ってるのにww
まあ、あんまり無理して無い様なので
お小言は勘弁してあげますww

それにINする元気があるなら心配なさそうですね^^
俺は心配性だから、人の体調とかすっごい気になるのよww(人それをお節介と言う)

さっさと治してまた遊びましょうぜ!w
では、またね~^^ノシ

2009.05.05 22:01 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

む~体調悪い中おしかけて申し訳なかったです(;・∀・)
体調良くなったら、ぜひまた遊びましょw

日々精進してますので(≧∇≦)b

2009.05.06 03:03 URL | ロレンゾ #- [ 編集 ]

もうすぐで治りそうですねw
後はゆっくりだらだら治しますw
やっぱり、病院行かないとだめねw

2009.05.06 07:50 URL | セイバー #- [ 編集 ]

体調悪くてもインはしてしますんですよね~^^;
もうMHF病ですw
治ったらよろしくですよ~^^ノシ

2009.05.06 07:51 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/60-44a48887

