セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^


昨日の晩におかしいと思い、急遽車で病院に行ってきた私ですw


おかしいと思ったら、インフルエンザ(B型)だったみたいですw

なんだw

それくらいでMHFを休んでる私ではありませんw


ってことで日記ですw




インして、ヨヨさんとマスターのところへ^^


赤い人もいましたね~w


ヨヨさんはそのままコインの交換にw

私は2人のリクエストに^^

こちらはドスガレw


やはり、少しは影響が出てるのか、精密さが・・・w













そしてメモドドですw

ある程度の動きと程よい体力なクエは今はちょうどいいかもw




mhf_20090505_233725_687_convert_20090506072608.jpg



この後は、精密な動きを要求される剛キリンとかほざいてる人もいましたね~w

心配はうそだったのがわかりました・・・w


ふふふ・・・w



こちらはエスピチケですw

チケクエの選択はアチャさんにしては上出来でしたねw

少なからず、みなさん絶対に必要でしょうし^^




mhf_20090506_003817_671_convert_20090506072632.jpg




そしてピアスクエに・・・w




アチャさんのブログでも書いてましたが、彼はKYですw


人が多いとこはすでにストレスw

そして、セカンド分含め、6回w


同じクエイコール、マンネリ化w

どんなに簡単でも熱あったらだるいw


次でラストにしようとしてたのに番狂わせw

病人はおとなしくって割りにはねw

そして、闘技系の固有結界をはられ、あと6回はして帰ってもらうぞ!!!みたいなw


対バーサーカー戦のごとくw


しかし、マスターが最近お世話になってるのは事実!!!


なので・・・wmhf_20090506_010151_687_convert_20090506072658.jpg



この後は、クエ中に別れの挨拶をして私と英さんは速落ちw


ええ^^


初めてあんなに早く落ちたいと思ったのはこれが初ですw


そして、病人だけど少しはインをしたくなるものですw


MHF病もかかってますねw

って感じで終わりです~w


この日も遊んでくれたみなさんありがとでした~^^ノシ


もう熱は引いたので後は体力回復のみですねw

これからもよろしくですよ~w


ではw





昨日はお疲れさんでした~^^
心配してるのは嘘じゃないぞww
ただ、言っても聞かないから。。
実力行使に出たまでですww
あと、無理に付き合う必要は無いww
しんどいなら、そう言って落ちなさい!ww
まあ、英行さん、ヨヨさんの2人にも悪かったですね
まじで、すんません><

まあ、懲りずにまた遊んでやってくださいね~では^^ノシ

2009.05.06 08:54 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

インフルエンザだというのにFをするなんて
少しは自分の体をいたわってくださいね^^;

私も似たような経験をしたことがありますのでw

確かに同じクエ連発は少々きついものがありますね^^;
複数がやりたいというのならいいのですけどねw

とりあえず、まだまだ本調子ではないかと思いますので
ゆっくり休んで早くリアルでもFでもがんばってくださいw

それにしても、イクス装備いいですねぇw
復帰するならパッケ買おうかなw

2009.05.06 15:12 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

インフルエンザなどに負けない王・・・素敵です!
このあいだの剛キリンはすごく楽しかったです^^またよろしくですよ^^

2009.05.06 20:10 URL | Johnny #- [ 編集 ]

お疲れ様w
ちゃんと冗談で言ってるから気にしないでw
ふふふ・・w
って言ってるでしょw
固有結界に入れて光栄ですw
また色々とよろしくねw
今回、色々と頑張ってね~^^ノシ

2009.05.07 10:50 URL | セイバー #- [ 編集 ]

体調は大分よくなりましたw
どうしてもインしてしまいますよねw

ここ最近のパッケは性能面でも驚かせられてますw
お金に余裕があるならば是非、オススメしますw
別にカプコンに裏金もらってませんよ?w

以前、カプコンの業者関係と疑われたことあるくらいですがw

2009.05.07 10:55 URL | セイバー #- [ 編集 ]

インフルごときで寝込んでいては、騎士王の名が泣くでしょうw
ただの魔力不足ですw
キリンの証がかなり余ってるから、何に使うか悩みますねw
最近、太刀にはまってます?w
頑張って、製作お手伝いしますw

2009.05.07 10:59 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/61-fb66bddc

