セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~^^


私ですw


ようやく体調が戻りつつありますw


私が、もうだめな時はちゃんとヨヨさんが泉に太刀を投げ込んでくれるみたいなので安心ですw


それでは日記にw



ゆーきの希望でラオにw


リアルシロウも遊びに来てくれましたw

スキルをつけすぎて、笛名人が反映されませんでしたw

何かおかしいと思ってたんですw













そして、謎クエの青にw

後、色々あって50回は行きたいクエですw

mhf_20090506_164111_859_convert_20090507113027.jpg




連戦ありがとでした^^

フレが私の為に面倒なクエをしてくれてますw

そう思ったら、私は他の人よりもフレに恵まれてると思っちゃいますねw


助けていただいたフレたちに感謝><

mhf_20090506_180400_109_convert_20090507113056.jpg



そして、ヨヨさんとテオの片手クエに^^

火事場だと早く終わるので楽ですね~^^

報酬は腐ってますがw


mhf_20090506_213847_093_convert_20090507113128.jpg



そして、私の希望でヒプ繁殖にw



ジョニーさんとアチャさんでw

とっても楽しく狩りができましたw

ほんとこのメンバーは楽しいw

mhf_20090507_000044_156_convert_20090507113147.jpg


稀石が出ないので、乱舞野郎にw

久しぶりでしたね~w

双でステック下のみはw

銀さんも巻き込んじゃったw

でも、このメンバーだからこそ出来た行動ですw


mhf_20090507_004157_125_convert_20090507113206.jpg


そして、ジョニさんのリクで金レイアにw

無事討伐ですw


ヒプの双はすごい見切りがまぶしかったですね~w



mhf_20090507_011424_968_convert_20090507113227.jpg



他にもキリン剛種や、ヒプ希など行きましたが、SS忘れw

ほんとに楽しい時間をすごせましたw

遊んでくれたみなさんありがとうですよ~^^

では、またよろしくです~^^ノシ















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/62-5e6bee4d

