セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい^^


私ですw


最近、頑張って腕を磨いてますw


私のMHするきっかけは兄だったんですね~w

いわば、師の存在とも言えるでしょうw


未だに追いつけない兄の下で、訓練をしてもらいましたw


舌打ちを相変わらずされます・・・w


そして、「何よりも速さが足りない!!」って言われちゃいましたw


スピードとは何かを学ぶために、ニコ動を見てましたw


そうですw

クーガーをww


ええ・・・w


参考になった?wかな・・・w


ってことで、日記にw



この日はアチャさんと演習にw


スピードを意識してましたw


ギザミなんかも1分台でいけましたねw










そして、作りたてのピアスで空さんとゆーきで祖に^^

よく死にましたw

でも楽しいですねw



mhf_20090507_204437_562_convert_20090508103147.jpg



そしてアホ毛ほしさに凛SPを無駄に作成w


理想とは遠いですが、とりあえず満喫w

これでは吊り革には向いてないw



mhf_20090507_235130_187_convert_20090508103205.jpg



そしてジョニーさん、アーチャーさんで再び祖にw


たまにはガンも楽しいw







mhf_20090508_022854_500_convert_20090508103228.jpg



そして、やっとゆーきがHR100に!!!


これで、私のフレとも気兼ねなく遊べますね^^

後は、武防具を作成のみです^^


途中でキラさん、ミネさんが来てくれて、おしゃべりをw


ミネさんが落ち、キラさんと3人でクエに^^


そして、ヒプ繁殖に^^


mhf_20090508_033114_125_convert_20090508103245.jpg


この日はゆーきのための1日でしたw


そして未だ絵を描いてくれない・・・w

ま、いっかw


って感じで、今回は終わり~w

今日から韋駄天でしたっけ?w

参加するみなさん頑張ってくださいね~^^

遊んでくれた皆さん、ありがとですよ~^^ノシ


先日はお世話になりましたw^^
おかげで妄想だけが膨らむ毎日ですw

太刀ったら和装だろうと勝手な思い込みの私なので
凛系を使った太刀防具完成させますともw

2009.05.09 02:40 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

へ~お兄さんがいたんですね~
しかも、セイバーさんより強いと・・・

怪物兄弟め・・・

セイバーさんがスピードが足りないって・・・恐ろしい家族ですね・・・

2009.05.09 20:08 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

妄想はいつでも膨らんでおりますw
装備考えるのって楽しいですよねw

太刀に和服はいいですね~w
私も好きですよ~w
作ったら、是非見せに着て下さいね^^v

2009.05.09 20:54 URL | セイバー #- [ 編集 ]

兄が実はいるんですw
あれは規格外な感じw
IQも140ある人ですからねw
私では一生勝てないでしょうw
うう~・・・

2009.05.09 20:58 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/63-dd40deab

