セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私ですw


すっかり熱も下がり元気になりましたw


では、本題にw


韋駄天をついついやってしまいましたね~w



基本、1度記録を残すと最後までは絶対にやり続けるのが私のポリシーですw


あきらめず、少しでももがいてますw

でも、今回はもうやめですw

色々あって気分を害したのでねw


そんな日もありますw


ってなわけで、今回はお疲れ様でしたw

引き続き頑張ってる方、応援してますよ~^^v


そして、韋駄天の途中に遊んだクエですw












最近はジョニーさんのリクのキリン剛種によく行ってますw


少しMHFも飽きてきたので、違うゲームもやってみようかな・・・w


とにかく、ゆっくりと考えますw


では、また更新の時まで~^^ノシ

遊んでくれた方々、ありがとですよ~^^v

じゃね~w

元気になったようでなによりです^^

いや~あなたが韋駄天やめてしまうほど気分を害すなんて><
また、キリンの時のようにハメでも見つかったのかと不安になりますねww
まあ、他の理由かもしれませんがw
とりあえず、俺は明日も頑張ってみます~w
あっ、違うゲームならクラナドを推奨ry・・・w

では、また遊びましょうね~^^ノシ

2009.05.09 23:45 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

おかげさまで、元気にw
色々とありますからねw
今のところは、そんなハメ的なのは聞いてないので大丈夫かとw
ってか自由の時点でハメなので、私は好みませんからねw
今回も本来ならば参加する予定ではなかったしw
クラナド終わったら貸して~w
では、またオンで~^^ノシ

2009.05.10 17:20 URL | セイバー #- [ 編集 ]

自由の時点でハメではありましたね~。
ただ、やはり知識がないとハメ切れないとも思いました。orz

2’29の4位辺りでずっともがいていたのですが、
最後日にレイアを完全に制御下に置けるようになったので
(朝6時の時点で)暫定ですが1位に返り咲いてました。(~-~;

今回の私は装備面で苦しい状況だったので、
ひそかに嬉しかったりしてます。(~w~

全力のセイバーさんを打ちのめしたかった!!!

2009.05.11 08:01 URL | 銀氷柱 #mQop/nM. [ 編集 ]

色々装備面でも苦労しましたねw
お疲れ様です^^
もう団もレベル8になるのでRPも必要性がなくなってきてるので、
しばらく参加をしないかどうか迷ってますw
これからも応援してますよ~^^
では、また~^^ノシ

2009.05.11 14:34 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/64-141816ec

