セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w

私ですw


今日は天気がよく仕事も休みだったので、バイクでふらっとw


気持ちよかったですね~w


バイクの車検もそろそろだし、出費がやばそうですw


そして、リサイクルショップなどに色々遊びに行ってましたw


いつもはフレと色々行くことが多いのですが、最近は単独が多いですw


そしてなんと!!

仕事先でフットサルのチームを作るみたいですw

実は、私は小学校の時からずっとサッカーしてたんです~w

だから、フレや先輩にJリーガーがいるんですね~w

私も地域選抜だったんですが、途中で落ちましたw


公園で子供たちとサッカーをして、ボールをパンクさせたこともあったかな・・・w


シロウが投影でなんとかしてくれたような・・・w


最近はインしてもやる気でないので、アニメを見てますw

クイーンズブレイドとけいおんですw

ゆーきがけいおんの音楽をベースでしてみたと言ってたので私も早速w


3曲してみましたw

実際、高校生の演奏能力ではないですねw

アニメの設定自体は突っ込むとこはかなりありますが、それはおいておきますw

私は高校が京都だったので、よく行ってた楽器屋が出てたのにびっくりですねw

さすが、京アニさんの作品w


ギターの子が持ってるのは間違いなくギブソンのレスポールでしょうw

私も当時は、あこがれたものですw

今では同型のものギブソン、レスポールのゴールドトップ(ダークバック)を持っていますが、やっぱりいいものですw

ベックというアニメよりも、演奏動画のレベルの高さに驚きですw

ドラムのハイハットなどもきれいに叩いてますねw

色々話していたらとまらないのでこのあたりでw


MHFの日記はまた適当にしますw

今は部屋の掃除ですw


ドラムスティックの破片で部屋が汚いのでw

ってことで、またです~w




今日は全国的に暑かったようですねw
さぞかし気持ちの良かったことかとw
私も原付で飛ばして風を浴びてきましたけどねw

サッカーをやられてたんですねw
私は小学から野球でした^^
レギュラーにはなれずじまいでしたが
代打で出してもらったときに打ったホームランは忘れられませんw

運動もでき音楽もできだなんてうらやましい限りですw
私は音楽は好きですが演奏はまったくダメなので聴いてるだけで満足してますw

2009.05.11 01:25 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

ああ、のんびりできて羨ましい・・・・・w
僕は血反吐を吐く思いをしてましたよ!ww

まあ、満足いく記録出たんでよしとしますw
音楽関係の話はわかりませんが、けいおん、おもしろいっしょ?w
あとね、戦場のヴァルキュリアも見るように!w
面白いんでねww

クラナド、マジでやるなら貸しますよ~w
また大阪に行く時にでも持って行きますわww

ではまた、遊びましょうね~^^ノシ

2009.05.11 13:40 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

のんびりはほんといい~w
あくまでもMHFより音楽に力入れたいからねw
上手く行けば、2;22くらいはいけましたねw
韋駄天お疲れ様w
ヴァルも見とくよw
うんw
貸してほしいw
大阪来たら、また連絡してね~w
よろしく~ノシ

2009.05.11 14:38 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ほんとに気持ちよかったですね~w
バイク乗ってる人も結構いてましたしw
ccはともかく、バイクはほんといいですw
私はCB400Fってのに昔はあこがれたものですw

野球もいいですね~w
いい思い出もってますねw
うらやましいですw
私はサッカーしてる時に、よくセミや蟷螂で遊んでましたねw
ちゃんとサッカーしろよみたいなw

音楽は基本、聴くものですからねw
リスナーあっての演奏者ですw
これからいい曲作れるように頑張っていきますw
またオンでオススメの音楽教えてくださいね~^^

では、またです~^^ノシ

2009.05.11 14:44 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/65-32e4f800

