セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~w

私ですw


熱くて面倒な時期になってきましたね~w


昨日は、MHFインするも、団チャで少し話してしばらく放置w


最近はインしても放置が多いですw


その間は、音楽制作とMAD見てますw

最近は、けいおん!のものをw


主人公以外、全員松岡修造ってのをw


とてもやばすwwww


マジでカオスでしたwwwww

地球温暖化は彼のせいってコメントもありましたねw

確かに熱いw


皆さんも、機会があれば見てもらいたいですねw


5回連続で見てしまいましたw


そして音楽制作はFFの戦闘テーマみたいなのを今は製作していますw


吹奏系の表現がとても難しいですねw


さて、それでは本題にw


放置していたら、いつの間にかマスターからお遊びの誘いがw


やることないから気を使ってくれたんでしょうw

昔から彼は優しいのですw


そして、フル亜種メモ連戦にw














飽きないように、他の武器でw



mhf_20090510_235821_375_convert_20090511140258.jpg



そして、このあとジョニーさんが来てくれましたw


4戦してマスターがほしがってた翼は0枚w

私に8枚でしたw

ジョニーさんには悪いからとのことでマスターは求人にw


そして、アチャさんがジョニーさんによって召喚w

クエに行く前に空さんも来ましたw


そしてチケラーに^^


mhf_20090511_011147_875_convert_20090511140337.jpg



ラーごときに火事場を久々にw


特に何もなく討伐ですw



この後は、ジョニーさん希望でキリン剛にw

眠らしたら火事場大剣で起こすといった戦略でw

私が起こす担当をしましたw


火事場2

見切り3

攻撃大

餓狼2

そして、怪力の丸薬、猫飯をw


見事、戦略が上手く行きタメ3を4発でキリン討伐w


たまにはこういうのもいいかなw


このためだけにテオの大剣を作りましたw

zがおなくなりにw





mhf_20090511_013845_828_convert_20090511140358.jpg





mhf_20090511_014022_421_convert_20090511140416.jpg


アチャさんは韋駄天に戻り、私とジョニーさんでおしゃべりしてましたw

そして、ジークさんが来てテオ剛に^^

翼を破壊し損ねました^^;

次はなんとかしますw



mhf_20090511_031647_109_convert_20090511140433.jpg



今日はこんな感じでw


この日遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^

では、またよろしくです~^^

お米とシジミ食え~w









あれ見ましたよ~ww
腹が痛くなるぐらいワロタwww
修造、最高ーーーw
また面白いのあったら教えてねww

ほう~FFみたいなのですか~格好いいのができそうですね~^^
俺はFFの音楽だとビッグブリッヂの死闘が大好きですw
何かわけわからんコメばっかしてるな、俺ってww
うん、まあいいやww

じゃあまたオンで~^^ノシ

2009.05.11 17:58 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

どうも~最近サウンドホライズンにはまってるジョニーですw
王も良かったらきいてみてくださいね~いい曲多いです^^
いつもありがとうございますお手伝いしていただいて^^
またINでおあいしましょう~~^^

2009.05.12 21:37 URL | Johnny #- [ 編集 ]

あれ、やばいっしょ?w
FFの音楽はかっこいいですね~w
RPGはあまりしないのでこれから何かしようとかと思ってるのw
何かオススメあったら言ってね~w
いいMAD見つけたからまたいうね~w
じゃオンで~^^ノシ

2009.05.13 14:55 URL | セイバー #- [ 編集 ]

なるほどw
またよければ音源かしてくださいなw
また色々遊びましょうねw
お手伝いしますよ~w
ではまたオンで~^^ノシ

2009.05.13 14:58 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/66-f77768c4

