セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もっと、熱くなれよーーーーーっ!!!!


昔を思い出せよーーー!!!!


ダメ ダメ ダメ ダメー!!あきらめちゃー!!!!




はいw

私ですw


相変わらず、修造ワールドから抜けれない私ですw

もし、シュウゾウがマスターならば、私は聖杯をあきらめていたことでしょうw


毎晩、お米とシジミが出てくるなんて、想像したくもありませんw


さて、本題にw


韋駄天が終わりましたね~w


参加した皆さん、お疲れさまでした^^


私も少しかじりましたがねw


愚痴ではないんですがね~w

毎回、韋駄天で上位はいるって思われても、困るんですよね~w

参加の理由は人それぞれですしねw


立ち回り参考や、死んだの初めて見た~とかもw

フレなら特に、言ってほしくないかもw

楽しく遊ぶのが私の基本ですw


自分の腕を見せるのと、楽しく遊ぶのはまた別だと私は思ってます^^

常に最高のパフォーマンスは出来るものではありません^^;

フレと遊ぶ時くらいはまったり遊びたいのですよ^^

冗談で言い合ってるなら全然、問題はないんですがねw


韋駄天も、遊ぶ時も頑張ってるつもりですがねw

1番大事なのを見失いかけてた時期もありました^^;


腕を求め過ぎて、大切なフレが離れたことも^^;


決してこれからは見失わないようにと誓っているのです^^

人からの評価はうれしいものですが、やっぱりそれ以上に私を大切にしてくれる方が心地よいもので

す^^

これからもまったり頑張るので皆さんよろしくですよ~^^


ってことで日記にw


ゆーきが激しく100レイアを求めていたので連戦にw


この日は大剣かガンランスって決めてましたw


熱い武器で行くと決心してたんですw


久々にオルタな格好ですw








そしてジョニーさんに剛テオに誘われたのでジョニーさんの所にw


本人が帰ってくるまで、トレさんがかわりにクエどぞとのことだったので、ヴォルメモに^^

メモが最近なくなってきたので私にはいい機会でしたw


そして、皆さんのところにお邪魔させていただきました^^

初めて遊ぶ方がいたので太刀をw


mhf_20090512_233839_187_convert_20090513132129.jpg





結局、剛テオに行かず私はゆーきの所にw


そして、100ザザミに^^

特に何もなく討伐ですw

この浜辺でシジミが取れそうですw

-10℃の海なのかな?w




mhf_20090512_234940_937_convert_20090513132150.jpg



そして祖にw

大剣では初めてかな?w




mhf_20090513_004642_609_convert_20090513132211.jpg


ヨヨさんと入れ替わりでジョニーさんが^^


またもやレイア100w







mhf_20090513_013710_687_convert_20090513132227.jpg


そしてお米がおばちゃんとこで1種類しかなくて残念w




mhf_20090513_015154_531_convert_20090513132245.jpg


そして100アカムに^^

私の2乙でクエ失敗w

熱すぎたんですねw


きっとw

チャットもどんどんカオスになっていってましたw




mhf_20090513_020747_531_convert_20090513132303.jpg


そして、おしゃべりした後で落ちましたw


トレさんにもヨヨさんにも突っ込まれたロビー装備w

あまり見ないでw

そしてそっとしてあげてw

べ、別にけいおん!の影響なんてうけてないんだからっ!

強化中なのでいずれはこれでクエに出る予定ですw





mhf_20090513_031643_781_convert_20090513132319.jpg



ってな感じで今日は終わり~w


遊んでくれた皆さんありがとでした~^^ノシ


当分、修造にはまってるので一緒にクエ行って暑苦しいでしょうが、よろしくですw


ヨヨさん、ちゃんと見てね~w


無駄に熱いからw



1番になるって言っただろ?





















1番になるって言っただろ?

















1番になるって言っただろ?

















くどいw
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/67-8eec61bd

