セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもw


私ですw



最近セイバーの面影が消えてしまってる私ですw



そして、騎士の誇りがなくなってしまい、乙率が急上昇中でございますw


あげくの果てに、出勤中に知らないおじさんから「がんばれよ~!」って言われましたw


ええ^^


言われなくとも頑張っておりますよw


そして、WIIのMH3をすることに決めましたw


PSPでも3が出るらしいですね~w


幸い、私の周りではリアルでMHしてる人が多いのでPSPでも十分楽しいのですw


昔は英さんともよく仕事終わりにしていたものですw


かといってMHFを休む気はありませんがねw


では、日記にw




昨日はインしてしばらく団チャでおしゃべりw


その後、マスターと一緒に魂&メモ系を両立させるようなクエに^^



まずはメモクリに^^












お次はヒプメモに^^

この後はドドなど色々行きましたw




mhf_20090514_023609_828_convert_20090514131903.jpg






mhf_20090514_030437_500_convert_20090514131929.jpg





この後はジョニーさんとアチャさんが来てくれて、アクラなどに^^


完全にSSを忘れてましたw


そして、団チャでいい報告がw


ヨヨさんがしっかり修造の定型を作ってましたねw

GJ!!


しかも私のよりいい感じw


ヨヨさんも気に入ってくれたみたいで満足ですw


そして今夜はなんとw



シジミの味噌汁が晩御飯ですw



って感じで今回はこのあたりで~^^ノシ


遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^



またよろしくですよ~^^v



ああ~最悪だw
ヨヨさんが修造になるなんて・・・・ww
ほんと、ヨヨさんはあんたの言いなりなww
そして、俺はヨヨさんの言いなりなww

ああ、素晴らしき主従関係!ww
はあ・・・・不幸だ・・・・w

まあ、愚痴はこれぐらいにして
また、オンで~^^ノシ

2009.05.14 14:50 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

シジミ(・д・)/

シジミ?w

シジミ・・・・w

シジミみぁぁあぁぁあぁぁ~ww

・・・・・
すませんw
キャラが意味不明ですねwww
でわまた時間合えば遊びにいきます~^^w

2009.05.14 16:25 URL | kira #- [ 編集 ]

かなりの仕上がりになりましたw

私も含め、全員修造でいいのですw

ヨヨさんは私のいいなりではなく、弟子なのですw

今はとりあえず、ラケットの握り方からry・・w

また、オンでよろしくね~w

2009.05.15 14:11 URL | セイバー #- [ 編集 ]

まさか、シジミコメいただけるとはw

光栄な限りですw

最近、時間が重ならないですねw

時間があったら是非、遊びましょうw

よろしくね~^^ノシ

2009.05.15 14:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/68-dcdd5010

