セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~w


戦利品と言って、私の枕カバーをフレからいただいてしまった私ですw


自分の絵柄の枕で寝るなど愚かしいw

裏には凛が・・・w



アホ毛で突き刺しましょうかね・・・w

いや!!


ここは、大事に保管しておこう・・・・w


さてw



祭りが始まってますね~w


適当に頑張りますw





この日はインして、ヨヨさんとおしゃべりした後にマスターたちと合流^^

そして久しぶりに瀬里奈さんと遊びましたねw

まずは、ゆーきのリクエストでナズチにw

mhf_20090515_011724_953_convert_20090515133617.jpg



お次はエスピ変にw





mhf_20090515_013107_703_convert_20090515133632.jpg



そして、下位のレウスw


未強化のままこの防具で出撃w


下位でもレウスの攻撃はなかなかのものですw


1撃でやられるって思ったら興奮しますね~w


き、気持ち~w




mhf_20090515_015800_609_convert_20090515133650.jpg


そしてレウス変w

特にコメントはないですw



mhf_20090515_023510_531_convert_20090515133721.jpg



再び、下位レウスw


宝具の使用ですw


髪が黒いからしっくりこないw


でも、元に戻るのはもうしばらく後にしようw



mhf_20090515_031320_437_convert_20090515133739.jpg


マスターが落ちて、3人でチケ夫婦に^^


特にする必要ないクエでしたw


制限もいい加減にしてもらわないとねw

ランサー愛用のゲイボでw

火事場だと、攻撃が1000にw

結構、ランスもえぐいですねw





mhf_20090515_034940_203_convert_20090515133755.jpg



そして、ドドババにw


火事場カクトスは強いですね~w


関心しますw





mhf_20090515_041117_046_convert_20090515133813.jpg




今日は時間がないので普通に面白くない記事ですw


え?w


最近きもさが足りない?w


熱くいってもうざいのでやめとこうw


ってことで遊んでくれた皆さん、ありがとうですよ~^^ノシ


な~さんも、祭り終わったらまったり遊ぼうね~w


じゃ、またね~^^ノシ


祭りが終わったらぜひぜひ!
今回は団内ベスト3入りを狙ってがんばってます^^
隠密でひたすら魂集めてる健気な僕ですw
復帰後で初の祭りなので気合い入ってますw

2009.05.16 04:25 URL | がいんがいん1108 #8BzNBuLo [ 編集 ]

祭り頑張ってますね~^^
私も出来る限り頑張りたいと思ってますw
最終日まで頑張ってくださいね~^^v
では、またよろしくです~^^ノシ

2009.05.16 09:00 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/69-7190208b

