セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~w




私ですねw



最近、タイトルがイミフですが無視をw



この日は会社の飲み会に行って来て疲れた私ですw



お酒は飲める方ではないので、なんとも・・・w



そして、仕事先でアニソンのイベントに参加するとのことで、いきなり「セイバーさんベースひけるんだ

よね?wよろしこ~w」みたいなw


私はギターがメインなのですが仕方ありませんw


と、言うことでイベントに参加しますw


近場の人は見に来てほしいな~w

でも、恥ずかしいから嫌だな~w(どっちだよw)




前のイベントではハロプロの人たちが来てましたね~w


今回はどんな感じになるかまったく聞かされていませんw


京○ニさんの作品からの選出なので、今の流行のけいおん!のOPをするのは決まってるみたいです




意外とベースがこじゃれて面倒だったりw

後は何するのかはまったく聞かされてませんw


扱いが悪いものですねw

でも、今までの経験もあるのでこれしきは乗り越えれますねw

MHFの武器で私の勝手なイメージですが、楽器に例えると・・・w


ドラム   ハンマー、笛


ベース   ランス、ガンランス


ギター   太刀、双剣 


ヴォーカル 大剣


キーボード ガン、片手


って感じの勝手なイメージを持っていますw


話がずれましたねw


さて、本題にw


この日はシクレ三昧でしたw


まずはヴォル亜種w


なんでこんなのがシクレなんでしょうかw


瀬里奈さんとアリさん、そして無茶を言ってアチャさんに来てもらいましたw


流れ作業でハメですw


なので特にコメントはないですw











お次はマスターたちとまたもやシクレにw

フルフル亜種ですw

赤組だからといってシクレが赤いモンスターなんでしょか?w


メモクエだったので連戦で3枚ゲットですw

よかったかもw


しかし、ガンで囲むとかわいそうなモンスですねw




mhf_20090515_223153_296_convert_20090516082628.jpg



そして飲み会から帰ってきた後のクエですw

ヴォルのチケクエですw



mhf_20090516_040941_531_convert_20090516082647.jpg




この後はゆーきと2人で金レイアにw


この日は放置していた時間も長かったので、ご連絡いただいた方々、申し訳なかったです^^;

また、誘ってくださいねw


今回も遊んでくれた方々、ありがとうですよ~^^v

ではまたの更新で~^^ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/70-2fb54e22

