セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほ~w


私なのですw


ベースのスラップ(チョッパー)を久々にやりこんで、右手に2つの血豆が出来てしまいましたw


MHFの操作にも少し影響がw


ま、いっかw


さて、本題にw



この日は仕事が休みで、昼からイン!!


そして、入魂メインですw


カリンさんがいたので誘って入魂を^^v

カリンさんの希望でドドメモに^^


行く前に、メイヤさんも誘いましたw

クエに一緒に行くのはほんと久しぶりですw


メイヤさんは北の方なのでこの日は回線落ちが激しく、よく消えてしまってましたw










私の希望でクシャにw

ギルコも手に入るからこのクエいいかなって思ってたら・・・w


報酬腐りすぎw

ちなみに3連続まったく同じw

激運ももはや意味なしw



mhf_20090516_155027_546_convert_20090517133456.jpg



その後、解散をして1人でクシャ笛にw

頭に3発当てたら転ぶのでもはやハメですw


mhf_20090516_182900_546_convert_20090517133511.jpg



そしてヨヨさんとも同じクエにw


mhf_20090516_212341_250_convert_20090517133526.jpg


この後は、3時間くらい寝てしまってましたw


そして、ジョニーさんとなーさんで入魂をw

組は違いますがねw


新しい片手防具ですw

サポートなしの火力重視ですw


龍風圧無効

攻撃大

火事場+2

見切り3

砥石高速

回避+1

高級耳栓

ガード性能+1

後は適当に入れ替え可能ですw




mhf_20090517_024459_015_convert_20090517133544.jpg



そして、カエルで入魂w


何か見てるだけでストレスがたまるモンスですw





mhf_20090517_035944_781_convert_20090517133601.jpg




銀さんとココロさんにSOSをw

なーさんには悪いけど地味に赤組の人を呼びましたw

いい機会だったのでココロさんとフレ登録を^^

そしてバルカン連戦をw

0分針で15魂はいいですね~w


mhf_20090517_053915_593_convert_20090517133620.jpg


そして、明け方だったので寝ましたw


この日も遊んでくれたみなさんありがとでした~^^ノシ


祭りを最後まで頑張りましょうね~^^

私は最終日近くからインが出来ないので、今のうち頑張りますw

ではまた遊んでくださいね~^^v


ってことで終わり~w














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/71-0ce29e13

